atashi9's weblog

10だってあるよ 

松 本家整えてたら文句言われるんの何なの?

是枝監督はテレビマンユニオンので覚えてない。(大林監督とかぶってるの調整してください。)夕張以来何かちゃんとやってるけど。東芝のスポンサーのは見てるけど。複数になったらあざとくなってきたけど。

だけど何か息子になったり工作の動きがあったし、まだ上映してないんだし、わけわかんない人が9台変えようとしてきたり、自衛隊が驚くほど引いたり、だからあんなの書いたっていいんだよ。

大体中部松 本家継承やって、似非加賀の動きわかってなくて、大阪8持ってたところに批判されるとか、似非富山に立ち入りだの、ジャーナリズムチャンネルで高峰秀子の結婚式の新聞社の横暴さ繰り返してるのと一緒なのもそうだし、少子化異常に促進してまで何そんなの繰り返してんの?こんなのどこがどうだとかでだから大丈夫だのっていう言い訳一切通用しませんよ。あたしが偉そうなんじゃなくてこういう弊害が治さない限りずっと怒るのもわかんないでき安く無責任に弊害シカトしてるくせにだから入るんじゃねえよって言ってんだよ。

 

これで教育関連事業のおかしな動き出るんじゃん。

 

カンヌ関係やらフランス系の賞の工作は奥山さんとかと違うし、そもそも嫌いなんだよ。