atashi9's weblog

10だってあるよ 

日大の学生守るのに付随して乃木坂のおかしいの調べたら?

日大アメフトの、テレ東と小山くんどうのところの問題なのに、電通がどうのとか何だの言ってんの何なんですか?

電通二局の始末はそれでも中でつけてもらいますよ。そんなのわかってないやつがどうのこうのいうんじゃねえよ。

その学生が可哀想でもこういう動き、国の威信がかかってるぐらいのことやってたので、見逃したらいけませんよ。

 

www.asahi.com

 こういうでもオタクの、負がある時の言いぐさが、サイコパスだとか何だとか言われる原因なんでしょうしメディア度上げるとそういう事件といて出るもので、どうすべきかは考えたほうがいいでしょうね。

講談社の問題は村上春樹のダンスダンスダンスという冷戦期のロンドンで書かれたものをいい加減な操作したことでおかしな動きが出ていたこと。

それ悪用する動きが場面で出てくる乃木坂で勝手にやっているのでそれほんとだめだって言ってんだよ。何考えてんだよ?

 

あれたぶん、一昨年の12月に外苑東通り赤坂御所辺り車で通った時、何か静電気か何かの10だか13の乱用でみぞおちが痛くなったんだけど、そこ誰が何やってたか、こういうのって共謀罪該当なの認定したら?量子物理系あたし暴力でやられたとかほんとないんだけど。国の機関の研究分どこでのさばってんの?しかもみぞおちだよ?使ってるものが違反で国有とかのもあるし、国内の機関だけじゃなくて海外にも言うべき話。

ソニースタジオのバカとアイドルの嘘のソニーへの威力業務妨害とか調べたら?

学生はかわいそうとか言うなら、こういう騒ぎの元の不始末の責任者のがしたらいけないよ。電通2局のようでCDCのせいになってたりおかしいし、国管轄も極めてでたらめ。

 

孫泰蔵のもおかしいし、子どもに悪影響出してるの誰かも調べるべき。その動きは国際的に批判対象だと思うし、共謀罪だと思う。現に行政が混乱している。

 

後こういうので一昨日ぐらいからかいているのも含め、LINEのいじめ対策はどうしようもなく、今何か起きてるか、何か不味いことがあるのでは?

 

ソフトバンクやらで勝手におじの家のや誰か悪用してるので、グリー田中が悪いの何か田中って名前の犯人の事件起きてるし、

 起こってる地域が、左翼ぶった動きでしかもすりかえで、ここのところはてなに意味不明な左派思想扇動が入ってますけれども京大から何盗んで人変えるのやろうとしてんですかね?だいたいこういうのTBSは左派扇動具合で買うとか買わないとか決めていいんですか?

芸能スカウト装い、100人以上にわいせつ行為 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

グリー田中系

2018/05/22 22:42

 

そこらのうやむや脱法商売やっぱ無理でしょ。相当迷惑。それ許したらいけないよ。