atashi9's weblog

10だってあるよ 

野獣過ぎるディオールの異常さ

ディオールは15多く、「自分のところに入るのが15」みたいにしているけれども、勝手にずれる。

それでシートとチャンネルが電機以外ずれやすい。

まだ小学生の姪に化粧品のに使っていたり、販売員がみにそぐわない感じで顔の判別を勝手にしがち。あたしもあからさまに言われたことが何回かある。

化粧映えする顔でいいとか隣の客にあたしへの当てつけで言ったり。

 

大体どこの広告屋の仕事が入るとか入らないとかで操作するなよ。

何かとあり得ない。

 

かなり迷惑。もう20年ぐらい買っていない。

 

ディオールは正統派15っていうのの主張は却下してください。

昔から見ても服はクリオネが多い。

ほんの一時期母が化粧品を使ったりだけで後はほとんど違うはずです。

異常な不正じゃないですか?

 

バーカ