atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月26日のつーと

 

 

スパコン詐欺の人の私怨、うちの両親に吐かせてるのどこでやってるの?博報堂新潟とどこか特定して。

そこで東芝下げたりいろいろなの盗ってるんだね。そうじきがどうのって言っただけで思い当たってんだね!

偽役人出してるのもそこ?

何か変だよ https://t.co/LsxeTqjPUc

複数荒らし入ってるよ。ばかみたい。

何だこれ「藤井容疑者」 / “京都の小学校教諭を再逮捕 少女を強姦容疑 - 産経ニュース” https://t.co/8F4PU9EWEA

一くん、博報堂DYから博報堂寄越さないでよ。ましてやCA使って寄越さないで。

どうせ使えないようなのじゃない。

あんたなんで岡田准一の入ってんの?

無意味だし情報が足りていないんだけど。

何でナポレオンソロやってて死の棘悪影響しか出せないの?他で役人もNHKも直したがってんのに。博報堂とガキで何の妨害やってんだよ?

意味がない10。ちゃんと管理しろよ。

さっきさあ歯医者で漫画熱心に読んでる子が隣にいたんだけど、ハルキって呼ばれていたけれども

…でもさあ、あのさあ読んでるんだよ。深い考察の記事だってあるでしょうはてなは。

勉強会とかやってると思う

目がかゆい( ・д⊂ヽ゛

大根の話聞いといて https://t.co/ZkOg6H4eJx

一時シーチキンいっぱい食べたくなってたけど今全然そんなことない。シーチキン詐欺っぽい。

先日のメキシコの地震と関係あるかな? https://t.co/4hyFntfMxk

地下掘れないのかしら

ああ https://t.co/2JGF1tbr6y

間違えそう https://t.co/6x9yguiTKm

あたし前大谷放火事件の頃は何故かよそんちの子の片付けやってたんだ

さとうちゃんはいい子なんだよ

結構でも文句とか中傷してくる人がいる。関西弁でもないし読売でもないし謎。

よそんちで片付け。カソリック系学校行ってた子。この一連の動き思い出さないと。

博報堂はかにばろうとしたりあたまがおかしい https://t.co/o30uydXNH7

変な形成してくるばかがいるんだよ https://t.co/n9TEWqq9aw

アメリカで要りそうなのが出てきたわ。 / “第一生命 健診結果提出で保険料最大2割下げ(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/mjqFscIVsK

これか?

国内の手落ちにしか考えてない

67嫌なんだっていってんだよ

一くんに67ジャンキー片付けるのとシーチキン詐欺の件言っておいて

あの人さ、てめえが言われたらうっるせーなで済ますくせにもっと粗悪なのよく入れてたと思わない?

東芝、あのさ、直接言おうか?特許庁とかが問題視してる事態わかてないで入ってくるバカなんかいてさ。

差し押さえたほうがいいよ

変な出し方されてると思う。

新潟だかどっかで地震の可能性でもあるの?それ無くてもちょっと今日のは悪質だね。み落としが酷すぎる 何考えてそんなことやってんのかさ、どこの業者か特定しないとだめじゃないの?何でこういうところが映画産業とかクルールジャパン事業入ってんの?何その始まりから不正?

相当問題。相当な異常者。

あたしのブログの広告に孫正義が出てるのおかしいから消してほしい。

なんだこれ https://t.co/PihbNNpxv4

谷死ねよ https://t.co/V6oukALDgv

トヨタも殺すぞ

名古屋なんか地震でなくなればいいんだよ。三重県のだけ考えようかな。

樋口死ね

松下の樋口

置くなよ松下9に 迷惑なんだよみおとしで病気出るの出まくってよ ふざけんじゃねえよ

何回言わせんだよ?

偉そうなヴェトナム人今日の新聞読んでないの?

意味がわかんない。間違い多すぎんのにまだやんの?

何で?

雅彦が迷惑だってよ。それが目的じゃないの?だから間違えるんだよ。

で、何でまだ今日出てくるの?谷口元一長井秀和にのせたりしておくって来てるの何?

要らないよ地元にフランス。捨てて全部。

何魚で掘り起こして埋めようとしたり間違いしかやってないの?

優の育成のもキモい業者の要らないよ

名古屋うざい

2016年 / “「ビッグ・ショート」アイズマン氏、次の標的はヘッジファンド手数料 - Bloomberghttps://t.co/Uusrzp5AkJ

漬け込み野郎が / “危機のフラッシュバック、大規模な格下げがサブプライム崩壊の引き金 - Bloomberghttps://t.co/kyZHhj7Czi