atashi9's weblog

10だってあるよ

何でさとうちゃん活動をカニバリストといもがくさしてくるんだろう

 

 

アメリのは、たぶんひらまつ系のお店で食べててたぶんパルプフィクションの影響などで普段より若干凶暴だったのが入ってるんだろうけどよく覚えていない。

 

だけどこれ何か操り人形っぽい感じがあるし

周りの人を幸せにして行く不思議な少女っていう割に固いのが微妙な気もするけど、まあよかったですけれども、

 さとうがきえるとこまるのでこうおっしゃてるぶぶんもあるのではないでしょうか。

ブラックスワンでもないですが、善行のみでうごく人間を認めたがらない風潮は微妙ですね。それって不特定多数の人が幸せになる権利を阻害してるんじゃないかな。

昨日書いてたスタニフラフスキーに付随してロシア革命のがでるのをちゃんとどらいぶしないといけなくて、わかっててロシアは野党の人先月拘束したり

www.sankei.com

こういう感じだった。

ああロシアがなんかやってるなって警戒する、そういうのは外国は常識的にあるんですが、それだけだと微妙だし人種問題にもなりやすい。炎上していた半島スパイがどうのっていうのもそういう関連でしょう。

そもそも何が嫌かって、その間に入った人の主張の仕方で誘拐事件が出やすくなることがあること。もとは疎開だったのに。それに何故か原爆症やら白血病だの昔の人がちょっとしたストッパーのつもりで噂レベルのものや誤運用への注意事項で入れてたものを現代のバカが読むと片づけたものを事件誘発率高くして撒いてたり、どうしようもなくとん挫しやすくなる部分がある。

で、その誘拐が出ない回避の方法を私は小さい時はわかっていて、そうしたりしていた。そういうのって友だち同士で周りに警察の家の子も多かったしあったんだけれども、減らすような動きが確かにウェブ上だと多い。

 

税務だけやってるわけがないだけれども、何勘違いしてんのか、何そんな邪魔してくるの?公安案件の片付けとして一つ大きなものが済んだだけでもだいぶ大きな成果なのに。