atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月16日のついーと

 

 

 

何しに来てたの?雅彦の真似してるから93年とかドラえもんの年鑑わざわざ見てたのに。

一倉さんてやっぱなんかひどいよね

そういえば、NCISかどっちかわかんない

成田数学できなくなるって出てる?

何weekendやたらとかけてんの?本当にうるさいんだけど。服の勝手にずらしといて、音楽だってあってないんだし何なの?要るんなら一くんが自分で買えよ。お前らあたしに野田凪この間まで投げてるし、会社に何やってんだよ?

一くんも死人出てから動くとかバカじゃないの?

ずうずうしい https://t.co/cOowOyJU5N

買わないとなおらないって勝手もなおってない店何件あるんだよ?死ね

東北新社最悪。

川口さんもそこでバカにしてんだよ

大体本でイタリアの服について、フランスのもわかってないのになんてかいてんだよ?

冗談じゃないんだけどそこの結婚詐欺みたいの。

調べるきもないし、キチガイ臭くてほんと近寄りたくないわ

そうだ公安に言うことあったんだ

別に資生堂のだし、他にもっといいアートデレクター入るし。

長年おかしいの直さないといけないのね。だから無理だわ。当たり前でしょそんなの?どっちが気分害されて迷惑だし悪いと思ってんの?

他のやつだったら二度とないレベルであり得ないんだけど

あたしからツイギーツイギーの消して盗みたいんでしょ?異常だわ。

何で小さい問題だと思ってんの?くそみたいな全く要らない継い木かけやがってよ。金輪際一切認めないから。

フォンセカが悪いの? https://t.co/WD2GRAue5X

皿異常なほど壊してんだって。盗んでるし。

何でこんなに金がないんだよ?家なき子なんか関係ねえんだよ。全部整理するから。ふざけやがって。すべてが間違いだから。死ねよ。

公安に言うから。

なんかどくもかなんかのおんなとすりかえてんでしょ?まだわざとやってんでしょ?

芸大とかの用事以外で行く意味わかんない。何で姪にいぬじゃないひと前に出てついてんのそういえば?子供の誰でもそうだけど。

幻冬舎大麻中毒のライター雇ってたとか、その事実もあたしで無かったのに沸かせたあり得ないさがとんでもなくあり得ないし、子どもに対しても資格剥奪ものであり得ないんで、全部消す必要があるしそれをヒップホップになんか転用これ以上できないんだし。

ユニセフのも電通でやってくれない?

誰か死ぬしかないでしょ。https://t.co/ekvOnf1bbA

バカじゃないの?最悪。迷惑。

もう無効なのに https://t.co/IhZBSmtsBs

田園都市線がすべて悪いにしたって今さら遅いんじゃないの?

地震が出るとしたら星野源に勝手にずれてて上に出してるからで、そんなの知らないよ。

どここれ https://t.co/zcCdVLDPdt

ぷーちんの遅れてきた時間 暦にこじつけようとしてるバカ消してくれる?

どの人?

これじゃない。さっきの電話。https://t.co/1gMWLfcUc6

あのさあ広告ででないのに、画像転送あるの誰から? 雅彦じゃないと思う。あの人の場合他にないきれいさだから。

今日の格好?ううん別の日でもあるよ

今日はビールのだった。この間はお化粧品だった。

何で鞘と一くん知り合いになってないの?

“ヘリ選定で不適切な言動、海上幕僚長らを処分 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VtvXn9hxJc

誰ここ入ってたの? 4年ぐらい前。https://t.co/FMUkJUIQ9c

読めば読むほど変な記事だわ https://t.co/WLZnUy4QPJ

8消えてるね https://t.co/BBNBPHyRTJ

ハルカリがあぜ道歩く愛しさか - pêle-mêle” https://t.co/ORYvQ2xe4u

全部こういう動き https://t.co/1R4woGXpOE

名古屋のジャンキーから

そうなんだ https://t.co/oJuyiVXm7P

なめねこゆきたま、って感じ

もうこんな時間だよ ノンアルコールじゃない飲めたじゃん

CAとかのうそ野良電話どこでながしてんの?

だからやってることがキチガイじゃなくてなんなんだよ? 何だよだからツイギーのは?

何でまだ澤のいも近所のうめもかたづいてないの?誰がそこ代わりに入ってあたしのことばかにして素通りしたんだよ?やっただろ実際?先調べろよ。

見苦しいようでここ数年のお潰し酷いからちょっと悪いけども

これもひどいし。 https://t.co/6NJ4Ao1ie0

ここも誰が消したんだよ? https://t.co/wsxilFw7Tl

もう無印やめたいんだよね ちょっと低くとられて落とされるだけなんだよね。大貫さんの猫だのなんだの。博報堂アサツーの工作が正解って思うならもうやらなくていいよ。そこの全員に言うけど。何も理解できてなくて迷惑だし邪魔なの。

御倉さんのともこ上げがあってない。松竹がおかしいから。左ではその判別もわかんなくて言いたいこと言う人が出てくる。普通の子ならこれだけで死ぬんじゃないの?

そのぐらい失礼だし洗練できないところ。あたしには他にやることがあるから。あんたらの枠内で処理しないで。ものだけ売り付けようとするくせに。

スタート時点で、買い物と服が多いことについて何にもわかってないで忌み嫌っていた態度が公安に報告する会社なんだけど、まだ出てきてないの?

こういうところに母に狐流せないでよ。5の変なの全部切ってよ。https://t.co/nWfiSCMIex

無印は嫌だ。他の間違いファッションの画像転送も嫌だ。

参考になったことがない。

NECでやってんの?

ヘーゲルの?東急とかおかしいから無理だよ。

ドイツ変だもん。ななこなんかいるし、全然ダメ。他でも弊害あるし。ドイツは人変えすぎでダメだよ。斜め上のバカの中でそう極性障害あって部屋が散らかりがちになるだけとか。

ふらんすじんはなんちゃくかしかふくみたないなんてああいうの、体型の変動止めてないで相当あんな本出してるのひどいよ。キモいおとこだからせってんないし、そいつラが出した広告は無視していいし、そこら辺のものは買わない。

そうするとありんこがふえるけど、そういうのもしかとする。

地震が起きたらこの流れが悪いだけだから。あり得ないでしょ?あげくの果てが結婚詐欺でものの押し売りだよ?

こういうところの繰り返すの異常者だと思う。批判してたクソが別でこういう商売しててもしかとするし。

ノイズがものすごく多い。試したけど、もう信用できないからやめたから全部。

バカには無理

ノイズ全部止めて

悪意があるから受け付けないよ。そんなのかお見ればわかるし。なんのためにビズタワーになんかいったと思ってんの?

大阪とかさ またそれは違った感じだけど会社にもよるし

中部支社とか、なまりがわかんないし、向こうがどう思ってようが認知もできないところまで行くといいんだけど。実ははてないがいのねっともすでにもうそうだけど。危機管理上危険と言うので見てるだけ。

テロリスク上がるとかでもさ、博報堂はちょっと。

政権変わったら変えたらもう?

佐々木さんが来た時点で、わかんないって、わりにすごい鈍感さだと思う。

すでに遅くうるさい https://t.co/7U9VYwoR5M

あたしが言うのがうるさいとか言う人って実は相手にしなくていい場合がほとんどなんだって言うことがわかった。人格も悪いし狭量さが仕事に出てるんだって。

これ澤本さんかっこよくない?ええびっくりhttps://t.co/PuizWCK35S

さすがにおかしいかな 大丈夫かな?

朝日のきしゃがいちばんほんよむのはやい

“Five Star Movement dealt blow as aide to Rome mayor is arrested | World news | The Guardian” https://t.co/SLKdzGtNBw

ユニクロもあんまりあたしが買っても買わなくても変わらないからもう買うの減らしたい。

一くん、そういう翼もぐ動きがあったの許せないから。片付けにしても、最近起こったことでも信用できない感じなぐらい迷惑。

なんだか知らないけど、伊勢丹入らないでよ。

本当に嫌だ博報堂

二度とわりに一生嫌だ

本当に博報堂は嫌だ。

金曜日の砂糖ちゃんを博報堂で有効にしてよ。伊勢丹入らないでよ政権交代も起きてないのに。

なんならクールじゃパンからもどけたいし、フランスからもどけたい。

このままだと野田凪のが来る。それだけとんちんかんな逆恨みと大貫さんとカンヌへのなんかで、とにかくあり得ない迷惑だから。この態度がキモいし、許せないから、そこの誰からも一生出たくないの本気で。

太らされるわ殺されるリスク上がるの消さないわで、ちょっとこの世のメディアの人と思いたくない。

たぶんどうせYahooとCAと楽天だよ。https://t.co/frMt5TzUun

一応公安に言うけど、この勢いでやると思う。どうせかたづけられないでしょそこらへん?

ラインも悪いし

博報堂はあたしを貧困商売に巻き込んだことについて、絶対に許せないし、これは必ず仕返しとして出るから。

さっきの誰かわかったかな?

お店乱入の

誰かひろゆきになりすましで千葉のキチガイ殺傷事件何件起きたか調べた?こういうのの弊害、本気怨念っぽいよ雨宮なんとかさんの。

ずーーっとあの辺りの訳のわからない身の程知らずのなんじゃないかな?

おかしな攻撃性の人の解析しないでむしろ煽るわ自分で書く会社、弱いの昔の会社と金儲け強いところだけど、質が悪いよね。

なんか嫌がらせで頭痛微かに送られてきたけど遮断して。https://t.co/Oc2uB8pK5y

計測したいけど。

今、薬のが博報堂がクソできちゃってるからちょっと。

何でこんなに大事な用事の時にしかしこんな話しないとならないんだろう。

貧困商売に巻き込んだことについて、一切なんの言い訳も成り立たないよ。なんだのかんだのカッコつけて表向きだけいいようにいいやがってよ。所詮は大した創造性もないくせにだから線引きしたくてただバカにしたいだけなのに。てめえの仕事での顕示欲と。

はや暦であたしの価値まで下げてるだろ。頭悪すぎ。それも全部怒りを相当に溜め込んでるから。https://t.co/lSU1wDb2P3

ちょっと頭痛一回止めて。嫌いこれ。

マクロ経済学わかんないバカ消えろ。処分対象企業だよね?

これじゃない https://t.co/hPptmR0iTQ

ああそうそう、さっき新橋でさ、って言うか汐留に修学旅行生か劇団四季見に来たのかで高校生が一杯いたんだけど、そこからだか「俺が何したって言うんだよ」とか叫んで走ってた高校生見た人?なんななのあれ?

ますます今の広告が何だろう感が強い。https://t.co/hHlG2erLsz

6-8

つまんないカルト系

さすがにここまで言うと差し障りありそうで言うの憚られそうだけど、キモい

つまらん

とにかくラインと東急が悪いよ

意味わかってないのに他人潰してのし上がろうとか、いつものことだけど。勘違いの無責任さがすごい。

朝から要らない妨害がはいっててだいぶひどかったし、鸚鵡信者がいたり。

変なの。もう買わない。 https://t.co/0YjTNMHutB

こういう工作ばっかりやってるから酷いんだよ。サンマ潰したい。

最悪な政治。キモすぎるわ。

こういう会社に文化のなんかできやしねえよ

…ももおかしい

大学生に出てたけど、まさか社会人で出るんだろうか

立女の消し方がすこぶる異常に思う。異常者による異常者の行為。盗用も多いし。https://t.co/WlMqk5BDTE

何で消すのか、ちょっと何でバラバラ殺人みたいのずーーーっとやってんのか、盗みの癖に三菱最悪。

みずほも。

日本テレビ博報堂NHK。いまだにあたし消す動きやってんだよ。

キモいんだよねそこの制服オタとブス

神戸ってずうずうしい

高島屋

本当にQがわかってないよね

別にあたしには分裂症出ないけど、いつもそういうリスクあげるよね。

さっきの年鑑のは違うものだし

博報堂、マジキモいわ。たぶんそれだよ。婦女暴行出るの。事実じゃなくておQ消す動き。あたしだと女性だからそう出る。

日本テレビも。

この間電通で検証した。https://t.co/4gXky08moz

日本テレビはわかってるよ。でもいるものまで切っちゃったので澤本さんが直した。

翼工作してるヤフーでこんな記事よく上げるわ。ブロゴスもだけど。 / “「2島か、沖縄か」日ソ共同宣言直前、領土返還で圧力かけた“ダレスの恫喝” | THE PAGE(ザ・ページ)” https://t.co/G1aITwFrsB

韓国で婦女暴行増えてるっていうけど、煽る動きしてるところ、ちょっと人としてどうかと思う。

イギリス、半導体のなんかで、取り返せるの?

そういう問題じゃなく、酷いよ

ラインとアサツー博報堂は何吉祥寺荒らして婦女暴行増やそうとしてるの?

なんなのこういうなんにもわかってない処理? こういうのでなければ無差別殺人とか? 何様のつもりで動いてんの?

これ他でも相当あるんじゃないの? / “NHK受信料を政活費で!? 市民オンブズ、奈良県議に公開質問状 - 産経WEST” https://t.co/WYsD0P3DBv

何であいつら吉祥寺でお好み焼き食べに行ってんの?誰がそういうの無駄に有効にしてんの?最低だわ。許せない。

もうまともに動かないよ https://t.co/G51gTMMqBQ

京王線と東急止めなよ

何で誰か井の頭線仕切りたがるの?あたし消してまで。

何だよだからこれ? https://t.co/KylqGPOka8

あの女刺すから。そう動いたところ全部自殺行為だよ。

両方ダメ

なんなのこれ? https://t.co/vGcwTqwAd0

誘発する動きを止めないと。 https://t.co/6ID9wu12k5

日清は呼ばないの? https://t.co/iKfxmkd7D3

おかしい / “【緊迫・南シナ海】中国海軍艦船が米海軍の無人潜水機奪う 米政府は「国際法違反」と非難 - 産経ニュース” https://t.co/Dcsh3c9tF5

2012年にあたしに向かって、どこも空いてないけど群馬空いてますっていった会社どこ?昨日、手っ取り早く片付けてもらうっていってたおっさんもどこのやつか調べて。

何なのその横並び解釈?

何回やってんだよ?https://t.co/gAm4aBJOFs

こんなのと横並びとかほぼ盗まれて土台にされるってあり得ないわ。 https://t.co/d8s73z3XFG

これ許せないわ。どこの養育で均一的な下げでてめえだけ上がろうとしてんだよ? https://t.co/3ioccI8lio

群馬空いてますって、この男拠点に勝手に貝にしてたことで翼もぎ取った件について週末のうちに片付けられないなら殺すよ。

酷いご都合解釈を全部消します。

物凄く怒ってるけど、公安と防衛不備ありすぎなので。最近、本当にあたしがいつ怒ってるか、本当に殺意があるか、わかってないよね。

Qの保管をしないで貧困商売やってただけのサンマは社会的に意義がない。https://t.co/MOp1hgjFaw

補完

このすべてが無駄で間違いの動きどこで出したんだよ? https://t.co/Io1lJMmYvl

決して本流じゃないもの、どっち消してんの? イチゴじゃんこれ。ハイハイしてるけど。こういうの何であたしに盛るの?何で中国になってんの? 宮家と子供に弊害出てるけど。はてなは削られてるし。https://t.co/EXlHBOtcKE

悪用が酷いから退けたい。 https://t.co/M7OrlyREMe

誰いちいち各業界荒らしたいだけで、外交やらなんやらに不具合出すバカ? https://t.co/aPon4hSZgJ

ただの火事場が油臭くQ不全におかしく動かすとか、失格だと思う。

不動産勝手操作見逃してでもこのために割り当て増やしたいの? https://t.co/6d41rQ131Z

そういう世帯が増えているにしてもアイスクリームジャンキー含むただの依存傾向強いバブル女の貪欲さで動かしちゃだめだよ。

家事場を火事場にしたのが久我山だかでNHK付きで独占速報流すぐらいな感じで既に一件。https://t.co/jhIASPnyoo

翼?富士通SOFTBANK、相当悪いよ。孫たいぞうも悪い。

税逃れもすごいしhttps://t.co/ovRsdP32AX

何しに言ってんの? / “孫正義氏、プーチン氏と意気投合 政府関係者はぶぜん:朝日新聞デジタル” https://t.co/Y7pSOGXy0g

また首相変わるんじゃないのイギリス?怪しいもん相当に

相当怪しいよあのおばさん

こっちの話だよ