atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月28日のツイート

 

 

何でまだ志賀さんの違うふうに読んでるの出してるの?危ないよ。頭おかしい名古屋。

よみよしさんだってそういうところの人なのに勝手に変えるなよ。電力の。テロ犯とか共謀罪だよ。

伊藤の何ではてなのせいになってんの?ネットの荒らしとかVCが悪いんだよ。オプトとか。

そのうち、あたし転覆目的を持っていた会社がどこかをはっきりさせるんだよ。CAは該当してるのに何で特許庁の入ってんだよ?

ゆみよしさん

こんな程度でよくライターやってるわ。

ハチマって理解できることが多かったのに何でヤラセっぽくなっていったんだろう。あたしキャノンって好きじゃないんだよね。

嘘じゃん。誰持ってて根拠強めたの?ソニーはあるけど。

松下なんかどう考えてもないし

特許庁御中

サイバーエージェントは当時社内、系列会社であっても何割があたしに対して転覆目的を持っていた会社だと思ってんだよ?6割該当だろ?本当にそれ調べたのか?電通だけ締め上げても逆に悪いんじゃないの?

何で頭痛の話はてなのせいにしてんの?問題出るNHKはてな以外でしょ?

さいたまの異常者何公安?

今魚三女担当誰?

どこの会社?

駅前でピコ太郎みたいなかっこしたチンピラとたむろしてる爺連でもめてたの何?

グリーの処理が明らかにおかしいのにしかし何ガタガタ言ってんだよ?それで狂ってるの棚に上げて。

民意と比較して尚且つスキャンダルジャンキー差し引いてもまだたぶん甘いぐらいでは?

サントリープレモル出さないね

ちょっとこれ虎ノ門病院の件以外で待った https://t.co/rb7Gk8KSKw

博報堂キュリー夫人のずらしてて、戻したもののまだわかってすらいないんじゃないかで酷い。

こんなので済まない。ルサンチマンくそなんなの?親の金食い潰すみたいなやつ。

こういう調子なら一くんも特許庁のからは出ていかせるよ。

国の根幹を、破壊していい既得権層として強奪していいっていう欲求が異常なんだって読めない?

にぶくない?

言われる前にわかってないといけないのでは?

てきとうにバルクか盗聴で組んだ弟みたいなやつ

老人鬱と拒食症の操作やってる会社どこか知ってる?美の理解がおかしい会社等。さいたまとか。家事でもQ転覆やってんだけど、既に今までのでもかなり犯罪に思うんだけど。

この件でも博報堂は権利がないのでは?わざわざ不況概念押し付けるミニマリストだのの。

博報堂自社都合過ぎてテロ温床出すのも辞さず、観測範囲も素人臭い。

勉強不足だと思う。パイにこだわってもう時代遅れでは?

榊原弱すぎる。何博報堂おごってんだろう。高峯秀子のも相当迷惑行為やってたぐらいのくせに。

本当にチンピラみたいな恫喝で通用するとか思っててもう本当にあり得ないよ。

123バカだよね。警察の優先するのも程がある。おまえ偉そうにしてるからここまでこじれるんだよ。何だその鳥頭?

このぐらいのこと言うの?昔からそうよ。明るみになってないだけで。

誰? / “知人女性を殴った疑い J1甲府の道渕選手を逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/p4YDqrNHxE

きもくない?どうなってるのか知らないけど意味不明に殻で6動きすぎ。

グリーのキモいから、弊害出てるところ調べた方がいいのでは?スペイン風邪に異常に固執して流してる。港区と渋谷区でやたら下拾ってきてたり。

本当にだけど素人くさいわ

ひろゆきがイケメン風になってるし。そこらの芸人より存在だけでおかしいだけなのに。

しろいし区 / “「アレフ」など活動活発化 遺族や住民が連携して活動へ | NHKニュース” https://t.co/4BedRmTxzV

公安調べた?

あの人、あたしのこと浅田真央とか言ってるし大丈夫?6の顔などの変形、CAのあたしの容貌のきょうせい変形とかも?

今更ちょっと。戻ってないので。

おうちは小枝ちゃんの方が楽しかった https://t.co/zTyxDN3yzs

これが嫌なんだよなあ。NEC気概ないし。 https://t.co/wce4ahfdNo

“ミーミーさんのツイート: "はい。「国を破壊できるレベルのエンジニアの妹」です。見逃した方はごらんなさい。 https://t.co/MEmihRq0qI"” https://t.co/o43tctmDQK

わざとこう書かせる演技だよ https://t.co/lslBnXLvwZ

“「プレ金」、厚労省が午後8時に庁舎を一斉消灯 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VQizNSYByp

トヨタうるせえバカ https://t.co/rFUkwQl7uQ

ケチのくせに

今日意味不明な28ばっかり見かける。派出所のお巡りの態度すら悪く、嘘情報誰が流したのか。

note加藤周り何やってるか公安、調べた?

こいつもうるせえな https://t.co/5PNzrVPui4

目が変だったよ。派出所のお巡り。何かやられてると思う。

バカじゃん https://t.co/1zBrTo8unV

スゲーな汚物女

ソフトバンクとみずほでやっぱ津波起こしてんじゃん

時間?10:00過ぎ。二人いて特におかしいのは片方。

なるほど、きちがいのりこ麻薬 https://t.co/fGtYG8YvpL

これどこでまともに予測出してるの長期の? https://t.co/9nkBacuca7

読めた外務省?

うん

試算2、3ヶ所の局面で間違えてるよね

NECの気概?語呂じゃないよ

みずほ本当にバカ

123おまえさっき言ったのあたしがムカつくだのいってても別に構わないけど、確実におまえ死ぬよ。このノイズ特定できないなら博報堂も潰れていいよ。

確実に潰れる。何を足掻いてやっても無駄。

フランス、マクロンのあたしに出してきてるし

すげーバカにされてんな既に

バーカ カツアゲ野郎 https://t.co/EgNyAW8K22

いい悪い考えないで広告出るのねツイッター

芸大でも目につくところに貼ったら苦笑いじゃないかな https://t.co/NmS6S7rvS1

本当に、勝手広告まがいレベルすごいなあ

ああ 要らないなーこんな調子なら https://t.co/kBsO3GetQv

ちょっと沖縄とは違う https://t.co/qoA2Zc5syq

日本語おかしい人叩かれるの多いね https://t.co/iIgm9kGgcf

金田一まだずれてんの?うそかがみに?誰がそんなことしたの?公安、これでは?本気でこれは特定しないと。

https://t.co/VaXacQfWxt

本当に稚拙。ガキみたいなこと大人がやるとか。

これ / “オシャレなバッグで 『残薬』 を有効活用 | おはよう日本 関東甲信越 | 2017年6月29日放送” https://t.co/6LsbTb72y6

都内15才以下医療費のしわ寄せ

かなり酷いことになってる感じ

援助出しすぎた場合どっかで回収してる感じある

地方税の扶養とかの変動みてると

姪にくっついた無駄な病院通いあるのでは?あたしでもあったから

ダメな会社ってとことんだめなんだよなあ

気安く最適化はできないで散乱状態

中国でこんなのでパンだのあんなのが

文句出てるのに。国際的非難。

こいつ自身が「結婚詐欺」なのでは?

菊川怜、建築科でしょ?

おういんでも違う気がする

何で郵便使わないんだろう https://t.co/7q5MoRI3as

↓人変えて読まないでよ

iPodは「音楽」に何をもたらしたか──その功績を、販売終了を機に振り返る|WIRED.jp” https://t.co/DOGB5eH59j

ニコール・キッドマンのオーストラリアの自宅/農場から73の質問 | 73 Questions | VIDEO | 動画 | VOGUE GIRL” https://t.co/ywrXqGRpBO

“DVに激やせ…波乱万丈の私生活でも、サラ・ハイランドが自身への誇りを失わない理由。 | NEWS | ニュース | VOGUE GIRL” https://t.co/YnW9UJCmkE

何で飛んでくるの楽しみみたいにしてる人がいるんだろう。日本国のやり方をしている人たちに見えない。

https://t.co/zxmiBj6Qwg

足怪我してるときに余計な工作すんじゃねえよ。隣の警官も邪魔だし。何だそこの寝返り?

何誤魔化してんだよ?誤魔化しのために邪魔すんじゃねえよ

足を怪我してるときに勝手に操作をいれるなよ。思い上がるな。

てめえら今まであたしに反旗して動いてて、いきなり用だけ言いつけるために入ってくることで無用にあたしに迷惑なトラブル回避可能だと思うなよ。

アンデルセンにパン買いに来たんだけど、お腹減って帰り途中なのに食べた。

わかった https://t.co/sFldkMRrhl

どこだっけもと?講談社

公安わかったよ。村上どれか代々木で書いてんのもお知らせ以外で違うし、伯父と母で朝パン買いに行ってたのだよ。

https://t.co/3sB3ONu4ED

こういうのだって何年か前に朝、弟と買いに行ったのに https://t.co/s1cbmFEnjm

各国大使館員の日本人って日本語おかしいのもあるけど、たまにだけどむかつくツイートしてるよね。フランス大使館員に怒ったことある。

マクロンのあたしに出してるぐらいなのに。博報堂がちょっとおかしいんだろうけど。昨日何起こってたんだっけ123に?忘れちゃうんだよね。

何怒ったか忘れちゃうのだけがあたしは困るぐらい

関係ないけど、一番困るのは、前の日何食べたか写真でも撮っておかないと本当に忘れちゃうんだよね。

GREEとかライブドアだので女性の下着のを大幅にデリへルだのに変えてたのはてな不思議がってたけどわかった?

ちゃんと取り組んでるけど博報堂バカだし、ダメなんだよね

日本会議の問題もあるし

荒らす方もどうかしてるよ。

大丈夫かねこれ https://t.co/ZhxvHBARSX

胸バカでかい女って厚かましくない?もんくだけそこの業者何か言ってくるけど、本当にウザい。

あっちから治りつつあるから死ぬんじゃんそろそろ。真面目に働けよ。