atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月15日のツイート

 

 

とりあえず岡さんに連絡 https://t.co/OLbiQZOKiD

ふざけんなよ https://t.co/KjTUO9TmDu

何だこのみせ?よく食中毒起きねえなhttps://t.co/5ufzvrYJf5

何でこれが直虎になるんだよ?何やってんだNHK? おかしいんだよ。裏にどれだけ盗難があると思ってんだよ?https://t.co/UQGk3mlx4R

大貫さんの真似してるところ全部ひどいよ。死人が出ても騒ぐなよ。

So-netの下請けしてるソフトバンクのもちょっと

マジキチガイ https://t.co/oxEFseVgR7

10件のコメント https://t.co/i3N9210G4UJAXA、世界最小級ロケットの打ち上げに失敗:朝日新聞デジタル” https://t.co/8Ms0otKE7R

https://t.co/aSk2CzliBu

何だこの名前?あたしが普段いってるのと関係ないからもちろん。

変なんだよ https://t.co/KlT41x2zBd

他のこどもにも被害出てる

姪にのせまくってるたまこのかなりおかしいよ。あたしにも来てるけど。

てめえ殺すぞこの野郎https://t.co/fbkmtftGIP

何でねえんだよ?6330見逃しやがってよ。https://t.co/k48Zdpfkmu

異常な会社 https://t.co/jrazM706TZ

最悪博報堂 https://t.co/zLYtA8KNjo

ダサすぎ https://t.co/ldDfehwjiO

バカじゃねえのこの自分で全否定してんの。https://t.co/llk6o9XViv

最初のやつがJphoneとかの

意味わかってないんだよ

まだ土足りない https://t.co/47r5OzYYaf

ダサセーターいつ出た?

辛子蓮根と一緒じゃないかな?

違うなもっと前だ。でもそれで中部支社言い逃れはできないよ。

餅つきの食中毒と違う

これ博報堂系合わせらんないだろ? https://t.co/noNNj7xMX6

要らねーんだよ相手が違うから。ふざけやがって。制作者死ね。 https://t.co/LxN3AJixRG

何だこの大雪?

どこまで盗むつもりなんだよ博報堂?サンアドもだよ。

おい茶に4年前どこの会社入ってた?

全部回収するからな。去年の10月は?

邪魔したやつどこの会社のやつだよ?

ここのやつと真似したやつ全員死を覚悟しろよ。https://t.co/TzM7Avip87

載ってねえやつもだよ。

該当してるのに

これに合わせてるの6だろ?消しもしねえのによ。https://t.co/3tU1MDarVg

何でこういうの出るんだよ? https://t.co/KT0XkR8qxg

可士和死ね

干せよあの夫婦

嘘記事 https://t.co/cQNFA6kI6H

見逃すなよ

何が偉そうだよ?人格否定どころか存在抹消した盗み博報堂多摩美でどんだけやってんだよ?当たりめえなんだよあんなエンブレム通らないの。

何でまた今日も姪にたまこ出てんだよ?要らねーんだよ。

99年当時の新聞局長死んだ?

誰か鶴系のやつ死んでるはず。

死んでる顔してて超おもしろいhttps://t.co/Zq4WWlQDsP

新潟と博報堂二局、左名古屋

今さら8の茶が戻ってきても何だろな感が。別目的でやるけど。異常。

死んでる愛ちゃんだの、今更茶の母の送ってくるだの、SAMSUNGとlineでとんでもねえ加工してて最悪な件など。

お前死にリーチhttps://t.co/dYOVKJ9fvW

悪いのは大貫の真似して母の潰した野郎共だけど。

チリ政府が協力的でないっていうのですむのかね? / 他1コメント https://t.co/Ud3Pt9HHcc “外務副大臣、仏警察に協力を要請 邦人留学生不明:朝日新聞デジタル” https://t.co/gX6zzzfe0I

何でカルピスのなのに子会社だからってテロ組織のアサヒ飲料で流してんの? https://t.co/CWTj7KUkzv

他のメーカーに恐ろしくひんしゅくかってんだよ。今他の何社分あるのにアサヒ飲料のせいで狂いまくっててちゃんとでないと思ってんの?

5社分おかしいんだってよ。1社わからないけど。

番長皿屋敷

番町皿屋敷

97年から00年特に、博報堂でたまのところの後に何やってたんだよ?本人は30代でがんが出るし未だにそれやってるけど、と系がばんばん入ってきててものすごく酷い盗み。許せない。全員殺したい。

昨日新幹線?5分ぐらいしか遅れてなかった。そうだ京都行こうの本を読んでた。

こどものところがおかしい。

フランスのテロの面倒イギリスが見るの?

サンアドは大阪で雪クソ系で何やったかたどれないのかよ?

ヤフーにしたがってんだろそこ

LINEだの

出ねえよそんなところでGHQの。バカじゃねえの?

何であたしからとってまでなんかやってんの

識字障害そこすげえだしてくるんだけどマジキチガイっぽい

そのうち麻薬出る

こどもの目盗みすぎ

さっき甥が目の横血が滴り落ちるぐらいどこかにぶつかって切ってて、弟とか死ぬ、死ぬとか連呼してたよ。

うざい https://t.co/So48eovZWu