atashi9's weblog

10だってあるよ

ミクシィとネーバーと慰安婦問題

 慰安婦問題は何が問題だったかって83年頃既に問題が山積みだったのをテレビやが馬鹿笑いする女に拘ってイタリアや名古屋で80年代後半でも固持したんだけど、勝手にやったことでうまく行かなかった。

 

いつから韓国はしかし7に入るんですか?7は荒れやすいのわかってますよね?それでもお金目当てだかで7に入りたがるでしょう。それがトラブルがおおくなるものなのもあるんですよ。日経が韓国の新聞いくつか持ってますが、それ以上に荒れてるところでも入りますよね?むしろ韓国系企業が今回は元になっていることもある。

 

こういったことは少し考えればわかりそうなのに、半島問題への協力という建前で、かなり大幅に私の邪魔をしていたので問題がやっと出た。

そういうことをやった以上、きょうりょくというのはいえるものではないし、致命的に少子化になったことを忘れてはいけない。あまりにも酷い取り返しつかないことをやった場合に、おもしろがるとかいうたいどのありますけど、そういう時に、いちいち何か言うのもうんざりするけど、それて批判でも何でもない世間に対する警告。どうやってそれをしていくかを考えないといけない。

チケットキャンプ 来年5月で終了と発表 | NHKニュース

フンザ」の笹森良社長が、27日付けで辞任したほか、親会社の「ミクシィ」の森田仁基社長

2017/12/27 20:43

ちょろちょろはいってきては取っていくんだけれども、ベースが違うところで、違うところに勝手に撒いている。

そもそも何かと前へ出たがる新自由主義のだけど、悪手が多すぎる。

あくまでも副次路線なのをわかっていないようだ。ミクロとマクロとか、期間もわかってない。

 

こんな耐性のないもの危うい。

しかもどこかで電機のチャンネルずらしててありえないほど危ない。

 

しかも家族にがんの兆候が出てきてしまった。