atashi9's weblog

10だってあるよ 

おかしい動きを調べないと

 

www.nikkei.com

 

日立は余計なことを言わないのだけれども、新種の技術産業に対する窃盗が増える中、そういう人の悪意は何かの時には利用して咎めないのに片寄った知識のあるちょっと活動家の人や偏見のある人が多いのでうかつなことは書けない。ただそういう人の考えはだからおかしいですよ。

犯罪被害者は無能で社会不適合者だと言えますか?

言ってることはまるで一緒ですよ。

この世のものとは思えないほどひどいですよね。

 

まともな議論などできたものではない。

 

ただそれでも、三菱の試算ベースはリスク高すぎますよね。

それが違うと思います。