atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月26日のツイート

 

 

 

そのおじさんは知らない

違うの。奥山さんだったの。 https://t.co/BfLkg8omok

それに映画のと東芝一緒にするのおかしいしそもそも高峰秀子のおかしくした東宝は変なんだよ。

そんな荒らすの無意味に繰り返して何が残るんだよ?

大映とかヤンキーのとか、海軍ぶった変な動き、のも全部だけど荒らしたひと死ぬコースだよ。誰も生きてないよ。そういうことやった人。

何でITバブル起こした動き繰り返すの?

蒲田申告ないのおかしくない?

新浪さんのおかしいし。

朝日、何で朝子とかバカバカ出したのか知ってる? https://t.co/v181C0nkU1

知らないよ https://t.co/pT537Ht7ao

原節子の嘘いれたの誰?博報堂

何それ https://t.co/mD4FiLvZpA

博報堂何便乗したの? https://t.co/XpgUoDYNA0

こんな裏事情もわかんないで何を繰り返したんだよ?

不正操作のもとは他社だよ。 https://t.co/wuOcXJrpDv

勝手に変えてる人がいたんだ。 https://t.co/wuOcXJrpDv

Yahooと博報堂おかしいよ。情報が正確にない。

電気それでも変えると子供に不具合出るよ。オリンピックスポンサーの関係でも優位性変えてるの悪い。

本当に可哀想。

ずっと頭いたかったし。 https://t.co/sqy7agaK0g

これ全社で調べてほしいんだけど。 https://t.co/zHifX71TyG

公安これ何 https://t.co/t4EqEc5D2x

今あげてるやつ。すごい処理悪い。何なのこの気安さ?

これも関連 https://t.co/oelZI9S8Gr

これでダイエットする人多いのでは https://t.co/qN1flkzk95

一くんこういう整理も博報堂してないよね https://t.co/uyMVmmllsW

動画サービス出す度に荒らすキモい連中あり得ないから。 https://t.co/RDgCaPR0oN

ロシアっぽいよ、この会社。アメリカ https://t.co/ifIiOA0EkT

https://t.co/bfH25aZc5c

何この繰り返し白鷺?

誰か共産党の家の、あたし知らない子いれてるっぽんだよな。親御さん亡くなりそうらしい。そうなるの目に見えてたので前から注意してたんだけど。

菅さん、佐々木則夫さんの知識我が物顔で言わないでください。それと立憲民主寄りに都合よく拘束しないでください。 https://t.co/DQajMaJhPp

これで日本海側の原発がっていうのその話の真意読めてないの誰? https://t.co/ezg4bdSaCp

村上世彰のファンドの動きちゃんと精査しないとだよ。

あたし今ほど台湾人(Chenさん以外)が嫌いなことってないわ。

SHARPほんと気持ち悪い

これおかしいから。 https://t.co/mD4FiLvZpA

何でオウムでてんの?読めてないの何なの?

うざい https://t.co/Przi5I1izZ

また小田急線脱線するんじゃないの?

うざまっちょっぽいよ https://t.co/R3VK3bA4QM

素敵って敵?

何で動画なんかに10持たせてんの? https://t.co/oK579twpyp

一くん今年の2月のどこで組んだやつ?あれ会社じゃなくて個人の問題とかいってたけど、10の侵害をなかいでやりたがったやつでしょ?違反行為だよ。

どこでやったか特定してくれる?公安

ないです。死んだ魚が古いって意味? https://t.co/FpSk54ZFuQ

こういうのと意味が違いますから。毎日新聞大久保清並の連続殺人発起したり、オウムに見逃したの忘れたんですか? https://t.co/WKL2Kf7Vml

まともなね。 https://t.co/2PeiVMmanu

今すでにだめだと言われているぱんつちゃん加工のだそうとしてるのそれ何? https://t.co/TG6NUEtzQo

間違えて一くん撃ちそう

眠いんだよなあの監督の

でも止めないとなんだよな

そういえば今日、うるさいバイク76とか言うヘルメットかぶったのにあおられたっぽいけど、5-7の勝手サイトでは?

他に病気と自殺のコースもあるけど https://t.co/QLJP8NWsJd

困るんだよねととのえないと。記者クラブに言うかな。

しょうがないな。一くんに言うか。

東宝ほんと気持ち悪いな

東宝行定勲原節子殺して満足なんだろうか

あたしに被害が出てるし、すごいテロリスクのあげかた

デビット・リンチは死ぬように描いてるな

しらばっくれるなよ。ベトナムとかそういう動きしてただろ?外見等の破壊もだよ。この動きが座間の事件につながる。 https://t.co/bOA8MZr5JS

バカにもほどがある

高峰秀子混ざってるし。

結局みんなくりおねと中井は嫌いなんだよ

斎藤明子にテロ出まくってるからどうにかしろって誰か言っといて。

情報化時代に些末過ぎる帰納法 https://t.co/8WnzVW8ZWP

8さあ何であたしに篠田正浩監督の路線とか梅とか投げてくるの?

公安が用があるってさ

偽の土台なくなったにしても、家賃滞納半端ないよ。 https://t.co/bOA8MZr5JS

吉瀬美智子の何ちゃって感半端ないじゃん。 https://t.co/fEh6oPLjvb

羽田美智子に何か貼ったのも調べる。

何かやり方おかしくない?

どこで綾瀬はるかバカあげしたの?何局か知りたい。 https://t.co/eZsBpWZsxP

電機メーカーに被害が及んでいてこれ以上許せない。

吉永小百合、頭悪すぎるだろ

だから、タモリは別にだけど、たまに飛鳥とタモリが一緒になってんの嫌なんだよね

6ほんとキモいよ

あの漫画内ゲバ?

味噌おでん、能、嘘多いから、くそみたいなミラーニューロン出まくってるよね?

淘汰するわ。

こういうのやってきたところ、子供のところ、入れないよ。過去にあっても暦で次もないのでは? https://t.co/eZsBpWZsxP

極めて現代的じゃないよ。さっきの帰納法の話じゃないけど。 https://t.co/PIsbPIHh4D

何で技術的にエラー出る履歴作り、ウェブ会社でもやるかね?それ手遅れ案件いくつあんの?こんなんじゃショボいに決まりだわ。あたしには出ないけど。

でもさ、別でわかんないのがおかしくない?すぐ修正できないんだよ致命的なことやっておいて。相当致命的だよ。

愛知偽物多いから要らない。 https://t.co/C10DCPPdcr

トヨタ、オリンピックペースで2020年以降の不景気目に見えてるとかバカすぎ。

松下、他で不祥事出てるのどう思ってんの?明らかにおかしいけど。

何で今素粒子の話もわかんないようなところが仕切れるかな?

吉田健本当に嫌い

何か日本海側ので嘘話する人がいる

今の朝ドラ、弟に松竹ずれたころのだね。でもおかしいでしょ。

https://t.co/v414kp4905

変なの https://t.co/cbC3NXcJtt

財務省東宝の見た? 三和グループの動きと三菱。

あああれ?そうそう

東宝の、笠原何やったの?

磯島さんのコピーで作りにくいとか言ってた人、これどうすんの https://t.co/TylGGmn9Sq

東映まんがまつりは電通もだけど新聞社が当時呼び出したかっただけで、さほど意味ないじゃん。

ポカリスエットの。知らない?面倒? https://t.co/t0wX6vOyvc

NHKでそのまま流してて何かと思った https://t.co/9myoMjn8HO

っていうかなんで三菱、物産の優秀な人の後釜商売やろうとしてんの?前から失笑ものだけど。

何か話戻るけど、どうして5と10の区別ついてなくて権限ないのにコントロールしたがるの?昔のえろじじいのどさくさなんだよ。

妾じゃねえのに手に負えなくて地震のお知らせでノーベル賞だけどどうな訳?

家から取ってんだしさ。だから狂ってんだよ。博報堂キモいわ。

こういうのでさ、今子供にやるの無理だろ。

チョロチョロ工作して東芝あんな損引き受けちゃってさ。

そういえば変な終わった動画サービスの時荒らしてたの何それ?優秀ぶってたけど。澤本さんさあ蓮見の講義取ってたよね。ああ雅彦のもじゃあ読めてないのか。

ルールールるルー

らーLaLaLaLaー

“Incomes Grew After Past Tax Cuts, but Guess Whose - The New York Timeshttps://t.co/kakRJxBDPD

これ? https://t.co/qhKVqLQcC2

教育テレビにほとんど自負があるらしいのと東海テレビのの意味わかってないのがこちらでは問題だけど過分に省庁に流してるの?ああ。雅彦?ああうん。

母のじゃないかな?後、酷いのは無駄なのにあの人の老けをあたしに送ってきている。というかどっかの業者、顔などの様子見方相当おかしいのでは?

あああたしの?だめだよね。上がりすぎなのわかんないみたい。あの母子。

これですむのかな? / “チケキャン、サイト閉鎖へ ミクシィが方針、役員処分も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/RfYv1aSauA

眠い

優は魚ってさかなつかって第一子のふりさせんのは最悪の違反行為。

東宝下げなよだから。異常。

NHKで繰り返しやってる関西のDVのもあの会社が悪いんだよ。大映だけじゃなくて。

誰か死ぬな。錦織のどうやった岸くん?

ねむい 明日

新潟何やってんの?博報堂DY再就職活動でデマ増えてるのちょっと。

ロシアも失笑の子供に弊害出てるよ。 https://t.co/YZh8j2gT99

雅彦さっきさあ音声被せたのでもなんか忘れちゃった ねむい

父の麻雀ゲームの?ああそうだめだよねそんなの悪用するのも。

雅彦、聞いた?すごい酷い話。

やっぱ優消さないとだめだよ

ヘパリーゼダブルの広告どこで作ってる?

一くんバーカ

言っただろ 日本郵船はマジクソだし

NHK頭おかしい

NHKので霞ヶ関怒ってんの?

6、人殺しがらみに被害者中傷の発言異常に多くない?

配役悪すぎる https://t.co/oG6Dfe4OIC

昨日言ってた東宝からのも悪いけど

配役が悪すぎるんだよ

ひたすらダメな感じ https://t.co/2CJ1OwpmZL

タイと名古屋のおかしい動きで病人でるやつだよ

あたしじゃないよ

博報堂何やってんの?

どこでだから少子化促進したんだよ?そこに出せよ癌を。

癌だよ癌。癌の疑いじゃなくてもおかしいじゃん。

今年の2月に何やったのか、何でそのまま動いてんのか聞いてんだよ。 https://t.co/3yJjJRMrcp

その程度のせこさで聞かせるあくどいやり方の弊害どこに出てると思ってんだよ?私がその2月の件再三悪いから修正しろって言ってんの何で直さねえんだよ?クソ偽抹茶もてめえらそのままだしてるよな?

オーストラリアの動きなんだっけ?

私が言ってたのなんだと思ってんの? https://t.co/0lGsK0Y5Go

Instagram関連も死ぬと思う https://t.co/QqLgptMak8

FB役員と投資家もチェックした方がいいよ。先がない。

松竹南半球苦手? https://t.co/VDtYMMkfLc

土屋太凰、加賀の関係ないのしょってる

私が注意警告的に言ってたのをどういう捉え方で消してんだよ?何だその異常すぎる価値観? https://t.co/OtLU1ap5F3

バルク女優ばっかだけどね https://t.co/sKrM7fnPTD

長澤まさみも相当バルク女優

変だろだから

バルク杉村春子のみみたいなの

はてなじゃないよ。全部わかってる。 https://t.co/BeRMjx3mOh

変なの https://t.co/ORTUSS10km

富士通、病院関係のやめたら?

先がないよ。

小学生でもわかるレベルのが直せないとか終わってる https://t.co/eASnXMDHP9

長野のバス事故、角川で勝手に何かとってるのじゃないの?

土屋太凰のゴミのもとの投資家、病気出しすぎじゃない?だめだよ。

ヘパリーゼダブルの広告どこの会社で作ってるの?どこの製薬会社?

パナソニック過労自殺発覚…ゼリア新薬、新人研修でいじめ体験告白強制で精神疾患 | ビジネスジャーナル” https://t.co/bSLTqRnFYU

ゼリア新薬工業は年初来高値更新の展開、18年3月期増収増益・増配予想 | 財経新聞https://t.co/e7VeVijQqX

“バイオ後続品で連携 日医工ゼリア新薬と販促  :日本経済新聞https://t.co/qPSspOrrOC

“「いつまで天狗」新人研修中に自殺 ゼリア新薬を提訴:朝日新聞デジタルhttps://t.co/UVvCCOSH4A

https://t.co/PdBanJCs6V

そこ西田さん殺したやつじゃないの?

どこでようこからなんじゅうにもみをとったり何てことができてるの?

“国民にしわ寄せも 総務省「格安スマホ会議」の危うさ  :日本経済新聞https://t.co/wHYmWMr0T4

毎日新聞相当狂ってンね

人殺しだよね

気持ち悪い TBSも

何勝手に性懲りなくネットで勝手に埋めてんの?

この女子アナ嫌いあたしの格下げ流用 https://t.co/6yeQOScSC4

こいつも https://t.co/aLGB6gUfd0

何人女子アナで潰してんの6?何その異常さ?勝手に家族みたいなの?窃盗じゃん。

何それで家に病人出してんの?救いようがなくキモいしあり得ないわバカさが

前から言ってんじゃん。座間の連続殺人出したりさ。

あり得ないわ https://t.co/QakcwTvRWK

何この不始末? https://t.co/aywwwpMzgF

3億病じゃねえよ どこのでもでかい家の直系のずらよめでかぶれないの