atashi9's weblog

10だってあるよ 

アサツー入れてやる時は、そこに入れられた人が、あたしを無意味に業者の逆恨みや大麻何とか症の被害妄想影響で、バカするとかでそんな支流でやっても全く意味がなくなるとかリスクが高くなるの考えたほうがいいよ。固持するために嘘や思い込み強くなるのも他の面に及んでやばいし。無神経になってロケハンしやすいとかで位置だけいい位置に置いちゃって元首相が暗殺されるとか外国は嫌がるでしょ、いい加減、あの会社のは外資も嫌がってる。何かやっても無意味なことが多い。

そういう会社は他にもあるけど。

 

本当に悪口じゃなくて被害だけどいちいち書くのが面倒くさいんだけど、10のそういう会社の我が物使いが酷くて映画会社からも顰蹙なのもわかってないし。