atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月26日のツイート

 

 

公安、朝日と築地辺りすごい詐欺やってんだけど。

何であたしに金網押し付けてすり替えてんの?本当にあり得ないわ。クソ女死ねよ。すぐ調べて。前築地で文句言ってきた女。バカにもほどがあるんだけど。

森派があたしから第一子とってんだけど。何この事態?

また勝手に大阪でまさこにしてんの何それ?

そんな低い7あたしに割り当てて何なの?

何でこんな矮小化されてんの?幻想だし。バカじゃないの?最悪。

何で新興宗教系の幻想それが現実みたいに送ってくるバカがいるんだよ?

高広がやってる紛い物のとめろよ。子宮がおかしくなるんだよ。何そんなの繰り返させてんの?何この傷害罪?二度と関わらせるなよ。

神奈川県警で暴行出てない?

さいたまが収まったと思ったらこれだよ。

一くんの小林で読んでるバカ殺しといて。

民進党出身議員、テロ抑止なのわかってないのキモすぎんだけど。何勘違いしてんの?

公安、誰かわかった?

全然覚えてないから。誰かの結婚式の時に見たけど。大体すこぶる失礼なんだよ。何新井しょうけいの変えてんだよ?ふざけんなよ。

何で梅擬きの紅どけないであたしに出すんだよ?ふざけんな。障害野郎早く捕まえろよ。1982年から全員捕まえろ。

おやすに図書のがあるに決まってんだろ基本は?ふざけんな。そんなの知りもしないで弊害が出るのに近よんじゃねえよエセ業者。

早く行政指導行けよ。原しつこく出してたところと最近の睡眠妨害のだよ。

こんなので少子化呼ぶ操作やったやつ必ず見つけろよ。

傷害やろう

傷害野郎、障害者関連のやってごまかしててもこうやって出るんだよ。見逃すんじゃねえよ。警察殺すぞてめえら手抜き捜査しやがって。

何で東京で警察官僚系なのに神奈川で下なんだよ?なんだあのレノボスパコンの不正?ふざけんな。破壊しろ。

鈴木隼人死ねよ。てめえ傷害容疑で訴えてやる。

こういうのしかとしてるやつ生意気だとか言ってあたしに講釈垂れんじゃねえよ。米軍周りにいると勝手に娼婦扱いしやがって。死ねクソ野郎。覚えとけよ。

すみれ下で読んでんの変えろ。どこのバカだよ防衛庁で問題起こしたやつ?

夏のなとかすみれ下で読むな。なんだそのばるくや割り込みのすり替え?エセ業者こういう失態行政指導しろよ。

変な心音も出てるし

嫌がらせにカスの偽者だあしてるのも不正だから全部やめさせろよ。そういうレベルのブルセラキチガイ業者のはいるところじゃないし廃業させろ。

ふざけた態度これ以上とらせんじゃねえよ

誰だここまで迷惑防止条例でも悪質、公務執行妨害に金積んでんの?

早く止めろよ傷害野郎

厚労省何やってんだよ? https://t.co/AHGKUWDWGo

こども生む年齢じゃないとか言いにきたやつどこのやつかしゃ新送ったから調べろよ。9年前から言ってんのどこのバカか調べろ。必ず調べろ。全部無効にしろよ。

誰だ静電気のしつこくやってたやつ?必ず調べろ。

何か小説に出てるのは警察の怠慢なんだよ。今まで見つかってないのもエセ業者の落ち度で関係ないから出すんじゃねえよ。

読み間違いで済ますなよ傷害事件なんだからよ。

すげー具合悪いんだよ今も。

全部違うんだよオプトと富士通でやってんのは。森喜朗てめえこんなの見逃して第一子のあたしからとってんじゃねえよ。何だこの様?

いちいち言われなくてもわかんないふりしてる日本会議とワコールも覚えとけよ。おめえらが悪い。

緑化の係りだとF1種ので不妊とかになるとかそういう嘘全部直せよ。何処だよこう言う嘘撒いてたの?どこの会社のやつか特定しろよ。こういう業者にいたやつ黙って町内に沸かせんなよ。

でないような頭痛出すんじゃねえよ。一本化するならBとか絵のごみ徹底して落とせ。投げたバカ片っ端から始末しろよ。エセ業者過ぎる。

神奈川の不正なんだよ?

誰だって言ってんだよ?落合のでおばさんが一緒にいたのにあたしにかつ送るバカ?梅も違うんだよ。ふざけんなよCA。博報堂もだよ。下に落とすんじゃねえよ何かい言ったらわかるんだよ?なんだてめえらの不正?何ですみれ下に落ちてんだよ?殺すぞこの野郎博報堂のばか。社員入れ換えてんじゃねえよ。

妨害止めろよ何だこの7 https://t.co/fD0zGvIeW6

選挙の為とかで不正ですり替えてんでしょ。 https://t.co/lPdwQxF95o

この形体って調べた方がいいよ。他でも悪質なのがある。 https://t.co/XbuHK2XwBW

会計業界おかしくなったの勝手にやり始めてからでしょ?あたしのところでそんなの出るわけないんだけど。朝日サンモトのどこ投げてんの?それでタックスヘイブン出てたらバカの役立たずだろ。