atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKのPTSD対策の公共性の無さ

NHKが福島に異常な肩入れしてるのは誰でも知ってることだろうけど、現行の朝ドラはだいぶ昔のもので大阪の7と8、どっかの広告屋の4局が悪い(広告屋は大抵死んでる)にしても、あたしはその他人の暦の下手過ぎる消化の押しつけのせいでだいぶ記憶障害が出たし、大昔のことにしたって全国放送で繰り返しいじめネタ実は実録があるの元にやるの一体なんだろうって思うんだけど、船場の出してんだからそれやらないといけないんだけど、朝日関係からはそういう動きと逆の感じが見受けられるのどうするんだろう。繊維業の直しが別に回ってきてるのに、京大だけ古いとか言って片付けたのはいいけど他のいるもの拾わないのなんだろうと思うし。

90年代初頭にブルセラ商売でおかしくして天候が93年に確か悪く、米不足になった。だいぶ農業が進んだのか、秋田など台風の被害が出た地域が少しずれたことで免れられたのか、(しかし黒木はそこしか貢献していないのに、他で犠牲が多すぎるのにおおいばりすぎ)出てないけど。

 

つづく