atashi9's weblog

10だってあるよ 

イギリスのテロと孫氏のアーム買収、韓国

 よくテロの研究はしていて、ロンドンのテロはIS関係のようで、ロシアの関係が多い。

www.asahi.com

あと二年ぐらい先かなと思っていたんだけれども、黒木がごちゃごちゃあたしはずして動かしてどうしようもなくなっていたので。後何故か、4CRが普段広告がどうのとか(電通がくそだとかあたしと違う意味で)言いながらネット企業には人気で、CDCも名古屋を中心に人気だけど、なんだけ元の話は、ねむくて。ああ、そう何か入り込んであたしを入れないふうにしてる人がいるのね。

れいつどこであるの?しょっちゅうそういうふうになるけど。割とあり得ないんだけど形成として。遅くって調べものや片付けがさ。わざとなの?

だめだよ、不安定になりすぎる。ちょっと世間騒がせなのもいい加減にしてほしいんだわ。

(テレ東がここへきて前のから直したいのか逆走していたりしてちょっとめんどう)

 

それでロンドンがおかしい時は大抵何故かソフトバンクの動きがおかしいように見えることが多い。

www.nikkei.com

 

後、韓国の混乱、サムソンだけじゃない他の財閥も調べられてるらしいけど 

ソフトバンクグループの孫正義氏 韓国の「IoT」分野などで4600億円投資へ - ライブドアニュース

別に攻撃するつもりもないけどおかしいので。

2017/03/24 21:20 

っていうかさっきたまたまテレビ見てたら安美香っていう人が出てて、(安本さんていうのね孫さんは別名)そのご主人は元ライブドア役員で父親が大手ゼネコン経営者なのね。

おかしく動かしてた人がいるのね。WHの、スリーマイルからアメリカは30年近く原発を建設してないのをそういうのを突破する契機が来たののも関わらず、だれかそうさしてたっていうことだし、あぶらっぽい闘争が起きやすいものをさし向けてる。

さっきも毎日新聞が戦争煽ってて、ほんと懲りないなと思った。

 

www.asahi.com

 

 

昨日、谷口元一っていう人とか中谷あきひろ、村上世彰って片づけたら、だいぶ、まともなところが見えてきた。

 

眠いからよくまとまてないけど、合ってると思います。

こういうのどころじゃなくて共謀罪に近いんじゃないかな?

そのぐらい異常で、社会の損が大きい。

身近な苦労をどうにかしたいのはわかるけど、おかしくしている人がすごく多い。それでネットはこういうおかしくする人でも、そういう人のおかげで飯が食えてるみたいな幻想がすごいあるので、対外敵視みたいな感じで、国や年配者に何か言うけど、自国主義が出てきやすいこと(冷戦が暦に残ってるの考えてないのの弊害だけど)と一緒に考えないと良くならないんだよね。閉じた世界だから。実は広がてるようで閉じてると思う。

「あたしが不幸なのは、あたしの言うこと聞かない世の中のせい」みたいなの、おかしいから。どこかでそういうこという人を長年ネットは偽物臭く使ってきてるから、あたしに向けても(だいぶ違うとかいうと逆に平気で盗むんだけど)、こんなふうにして、ほんとおかしく出してるしそういうの、ほんと役立たずなくせにやめてよ。がきじゃねえんだからよ。

 

後アメリカが詐欺に遭ってる事件。

https://t.co/mcA2yGHPeMt.co