atashi9's weblog

10だってあるよ 

出版社に文句書きまくってる

何かまた人殺したみたいな講談社のが出てきて、今更なんだっていう感じなんだけど、村上が何で文藝春秋から出してたのか、調べもしてないのに、というかあの小説はそうでないと成り立たないのに、その前の加藤の荒らしてたのもしつこすぎて幻冬舎も理解できないし、今更あたしに何か言われても迷惑。

あたしは今は編集者が大抵嫌いだし、本屋も嫌い。

売ってるPRのやり方も嫌い。

詐欺女と組んでせいぜい飯食ってろよ。

他の国の現状見て、まだたか食ってるのか、上から目線で本当に失礼だわ。

ツイッターにいろいろ書いてたら何書こうとしてたか忘れたけど、のこのこやってきたのも含め、妨害要因が今はとても大きくて本当に迷惑。博報堂がおかしいんだけど。

 

何で今日来るのかわからないわ。

他に書くことあるのに。