atashi9's weblog

10だってあるよ 

後光(`・ω・´)ナナメの意味は多次元

アレバで福島の処理の邪魔してるの?

原子力規制委員会にいうよ。

 

博報堂だかの左のって複雑系としてほんと価値がないと思うの。要るの?

事件多く起きるのに?

こどもに悪いしさ。

土星の環の状態と中間層とかのでなんだか。だから綾瀬はるかの偽善がすごく酷いと思うんだよね。

やってることが間違いが多い。

だけど良識派みたいに来るやつが多くて、wowowはどこに宇宙観測のずらしてたの?反対派の劣悪な処理の邪魔何なの?最悪だよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今こんなのよりシェイクスピアやらないといけないんだけど。何でシェイクスピアやってる時にドイツがのこのこ入ってきたのか。

本当にフィリピン大使館の隣の学校のやつって迷惑だわ。何、方々になりすましてんの?