atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKはあさおかもというひとをほんきでまんなかにおきたがっているんだろうか

アサオカモという人はNHK職員だったらしいんだけど、東北の地震のおしらせのつもりで使っていたんだろうか?たぶん違うだろう。

その人経由でもういないはずの親子の養育をしているようで負担はほとんどあたし等からだったのをとぼけているし。

NHKのニュースアカウントは長年にわたって相当にくるっている。元のまにゅあるがほとんど間違いだからだろう。

 

ついったーが以前そうだったけれども、今日何かで捕まった

www.sankei.com

この人もそうだけど、特殊な人という感じではなくて出てくるの何か異常に思う。