atashi9's weblog

10だってあるよ 

交通死亡事故が増えている

 ここのところ、暴走だけでなくて高齢者の運転する交通死亡事故がニュースによく出ている。

ひき逃げか75歳会社員を逮捕 - NHK 首都圏 NEWS WEB

こっちだけ出すNHK頭おかしい

2016/12/01 21:06

 

 

www.sankei.com

 

上のだけど、

この人のなんじゃないかな?日経ヘルスが何かおかしいし、27が何かおかしい。

何年居座ったのソフトバンクの人? 様々なところで狂っちゃってどうしようもねえんだけど。

 

代表取締役社長兼CEO 守安功からの一連の事態に対するお詫びとご説明 | 株式会社ディー・エヌ・エー【DeNA】

ソフトバンクのとばっちりっぽいよ

2016/12/01 18:18

 何か医療系の事業が目新しかったのをやっかんでるのか。

ニフティとかソフトバンクとかで昔やってったのはわりとどうしようもなくて使用できないようなものが多いし、おかしな動きばっかりわざとしてて最悪なんだけど、最近相当にリスクのある組み合わせで脇の人がのし上がってくるようにまた勝手に組んでいてだめだと思う。

 

様々な不具合出ても全然責任感じてないのって質の改善の見込みがないってことなんだろうけど、Lineも何かおかしい。まあそれでも今日起きた事件みると、自己の起きた地帯などで大幅におかしかったところがありそう。