atashi9's weblog

10だってあるよ 

2016-12-01から1日間の記事一覧

NHKはあさおかもというひとをほんきでまんなかにおきたがっているんだろうか

アサオカモという人はNHK職員だったらしいんだけど、東北の地震のおしらせのつもりで使っていたんだろうか?たぶん違うだろう。 その人経由でもういないはずの親子の養育をしているようで負担はほとんどあたし等からだったのをとぼけているし。 NHKのニュー…

交通死亡事故が増えている

ここのところ、暴走だけでなくて高齢者の運転する交通死亡事故がニュースによく出ている。 ひき逃げか75歳会社員を逮捕 - NHK 首都圏 NEWS WEB こっちだけ出すNHK頭おかしい 2016/12/01 21:06 www.sankei.com 上のだけど、 企画・開発に携わった医療・健康…

明日から遠方に出かけるんだけど、薬のせいかまだ調子がよくないし、まだどこに行くかきめかねている。早く寝ないと。

11月30にちのついーと

おかしな整理と追及

www.sankei.com 【激震・朴政権】蓮舫氏「特段申し上げることは…」 任期満了前の退陣表明に直接の言及避ける - 産経ニュース おかしい下地について心当たりないのかね 2016/11/30 23:44 事情がよくわからないと、怪しいと思うところの範囲と単位が大きくな…

何故か子供がなりやすい感染症に

なんか調子悪いと思ったら、溶連菌というのに感染していた。先日のライブの人も風邪ひいてるみたいだったけど、それより前じゃないかな。普通に医者にかかっても検査はインフルエンザのぐらいで見つからないこともあるんじゃないかな。 今日行った医者では少…

11月29日のツイート

web