atashi9's weblog

10だってあるよ 

28のパンダ

家父制において成立しているところがあったんだと思う。アイドルなんか本気で神格化するバカいるんだね。それでも、妻がいない場合、子供がいない場合、いる時はどうするか、これを都合よくしたいからって毛混しないとか子供産ませないとかそういうの一切やめさせないと少子化も、保育園も片付かないと思う。極めて現代的じゃないし、ここまでひどいことが昔はなかったはず。それだけ何か、生活とか人生に関して勘違いしてるような人が入ってきていてうんざりしている。

どこまでの分量で出せるかで今のネットの組み方はかなり異常。ルール違反も甚だしい。

28なのに14や17の風とか他のことを犠牲にしてなんで開発してるんだろう?

どこかでそのせいで必ず事件が起きている。

ただのパンダの人はメディア度を価値と勘違いしていて、どうしようもない。こういう目線で物事みていると強奪が多く起きている。

 

子宮が痛い。何故か8は婦人科系のトラブルがあるらしい。何でこんなものしかしあたしに出してくるんだろう。どこかに子供が多産なのも何かの不均整だと思う。1Q84の高円寺付近のは何も読めていない。わけのわからないことやってどこかその辺に監禁されてる人でもいるんじゃないの?殺されて埋められてるか。神戸であった事件以上に異常なものを感じる。ほとんど抹茶でやってるみたいだけど。

何で誰かの病気を出すのか、そういう混ぜ方をしなくてもすでに機能しているので無意味。

大体子供がいないこととこういった攻撃と勝手に動いてる左の蒲田やその前の西日暮里付近も許せない。つまり正統に出てくると、左勝手路線が無効になるのでこのあたしに子供を産ませないというドイツがずっとやっていた極めて気違い臭い思想と行動、こういうバカ連が何を主張しても何もいいことは起こらないし弊害しか起きない。