atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月23日のツイート

 

 

おいしいね https://t.co/p9qpuVtu9f

ももたにいかやきもたべたしおなかいっぱい

ちゅーぼですよサントリーでなんかいってたけど6最近見ないから知らない。前20代の時の担々麺前ブーム、鉄人からちゅーぼですよだったけど、変な歌舞伎町の弟の仲良くない同じ学校の子にずらしたカップヌードルので知らない。

海猿はわからない https://t.co/MJAtuR55OJ

黒木でたまのだか押し付けてそのわるにぞるげだのいらねーのいれたり、これで何回テロ起きた?まだなんかやんのか?7はなんでこんな整理できない?https://t.co/mb6Wd3WjS2

ユニクロの仕事とるために太るの知らんぷりして解いてないやつしねだってさ

バナナリパブリックで嘘入れてんの誰?

風吹ジュンっぽいけどにてるおわらいっぽいおばさんいるじゃん。いもだとおもってなんかたのんできてんのか?

運動してもものすごい勢いで太るのが入っててほんとおかしいわ

前田敦子とかタレントにに二局で痩せるの以上に流してんの、言っとくけど操作されてるから。ギャラ払えない分とかでやってるらしいよ。電通中部支社。それでEU混乱しまくってるのひどいよね。

6でしょそのテレビ番組?かなりこういう報道の自由、くそだよね。何でこういうの全部シカトして報道してるのかわかんないわ。

異常https://t.co/Dw52NrEWUz

有志で操作してるけどたぶん中部支社と2局のそれ、とられると思うけど、卦がでてから動かすよ。仕方ないよね。なんの言い訳もできないと思う。

たぶん姪の病気の原因だから、関わったやつ全部チェックしないと。暦で次はずすにしても、要注意人物で監視し続けないといけない。https://t.co/c919PCP3CI

捜査ね

5の電機、10じゃなくて5の電機、太るの先変えてから来てよ。失礼じゃないの?病気になりそうに酷いわ。油ついてるし。とけいじゃなくてできますとかあたし使うの、無しにして。それより東芝優先して。

すごく失礼だからJALが落ちたら日立のせいにすればいいから1回はずしてくれる?

重力波何でとられたかわかってないでしょ?変なものあたしに出さないで

1件のコメント https://t.co/XxRcRmGqPZ “ウェスチングハウス買収が東芝不正の最大要因だ | 東芝問題リポート | 編集部 | 毎日新聞「経済プレミア」” https://t.co/86DKdxVdNB

1件のコメント https://t.co/CumqG7HzHW東芝原発で3000億円損失 米WH資産価値を修正 - 毎日新聞https://t.co/llhpKxT9H4

何でパラレル大回転の、渡辺やすこのをあたしに出そうとしなければこんなことにならないよ。それってかなり犯罪に近いけど。https://t.co/O5l70S7qOQ

報道特集何て番組もうやめればいいのに

具合悪くなるんだよとにかく本当に

大体チェックとかボタンダウンとか着てるとあたしなのにあたしじゃないとか間違えまくるのなんなの?3年前に着てれば早いとか言うし、昨日は金網だとか言うし。新聞社とほんの一部のNHK職員以外必ず間違えるからうざい。ドイツでどんだけ変えてて名古屋は思い上がってんだよ?

なんか直也怒ってんなそういえば。ペパボのくそ女とバカに。わきがなんだろうな社長が偽佐藤だから。

佐々木希は朝子がとれないから嫌なんだよ。

有村かすみもカスが多くてそう。

おい原子力の話してんのにいまだに間違えてるばかしねよ。廃業させろ。ネットか博報堂だよ。宇宙事業電力自由化のためのかっぱらい沸かせるな一切。なんだてめえらの常識のなさ?処分しろ。

熊谷がはてなに出資してたからとかで、今回の地震とペパボのくそ許すなよ。

ウェスチングハウス買い取ってんのに何で東芝のから重力波アメリカで進んだんだよ?https://t.co/V03m2aJU7q

どこでGEのに切り替わったんだよ?ソフトバンク、スプリント買うために何勝手に盗んでアメリカに売ったんだよ?

去年素粒子の勝手にやってた会社どこ?そこも怪しい。

ウェスチングハウスのだって、元々は三菱が悪いんだろ。富士通と。

2件のコメント https://t.co/PmBc1fe1Hz北朝鮮 潜水艦からミサイル発射 韓国通信社が報道 | NHKニュース” https://t.co/QRx7LyHxLY

おいさっきのペパボのくそ女何やったかわかってんのか?クビにしろ こうなるから嫌なんだよ。なんなんだよ地の果てのバカの勘違い?

渡辺やすこので操作したバカも離せ。あたしだけじゃない。伯父からもだ。どこの化石あげてんだよ?しかも読み方が飛んでもねえしよ。くそ抹茶。

“北発射ミサイル航跡か、露の警戒システムが記録 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/zhN63h1aql

地元の寿司やふざけんなよ。要らねーもの売りやがって。てめえそんな権限どこにあるんだよ?今高いQでなにやってるかわかってやってんだろうな?今まで何回失敗したと思ってんだよてめえらと博報堂のせいで?今度こそこういうことやったら殺すぞ。https://t.co/XafIMXA5m9

必ず殺す。全部の死人のところに当てはめるから覚えとけよ。必ず殺すからな。

必ず殺してやる。あたしにはそういう権限があるんだよ。どんな脅しにも動じない。本気で殺す。死ね。廃業させる。

たかがアイドルオタクの癖に思い上がんなよ。

心音止めろ

1件のコメント https://t.co/YuNr5F6XDb “ロシア 極東の宇宙基地で27日にロケット打ち上げへ | NHKニュース” https://t.co/y9v36AVQgi

これどこから出した? https://t.co/VPEIGSF3hI

詐欺っぽいよこの辺り https://t.co/7jdEDhwyHy

謎だわ。blogの女王とか。https://t.co/pJ6tZBkAVp

さっきのガーディアンもの。まあとむのもそうだけど。https://t.co/Ib1BuJQSIq

ほんとに男性だったらこっちがいいのに。谷原章介じゃないよ。https://t.co/H4NObfXnTi

まあでも名古屋とさいたまによってないと普通いいと思わない風に思う。

NEC8-6の茶から名古屋でも万引き度高いわhttps://t.co/b4VpVJqEhM

ふり番号は忘れてた https://t.co/7a8Bv7eLof

あたしだからあたしで来るからいいようなものの。最近こういうのもないからなうかうかしてると。

トムのメンズの27の男日和見野郎どこの会社のやつ?

くそ眼鏡以降の博報堂ほんと最悪なんだけど未だに。何で汚物で地震起こすわけ?日清ので見たってそうじゃん。あたしの価値落として誰かにくっついてたいして根拠もないのにいい気になりたがってさ。FBの業者なんかそういうやつしかいないじゃん。

朝とかなんで出てきたんだよ?おじゃねえ朝だよ

さっきの27のせいで子供の教育がおかしいんだよ。7だめだねたぶん。マクロ経済もできてないやつの先見性って怪しいもん。

雪結構きちがいといっしょでいじめっぽいの96年ぐらいまで強いんだよ。たぶん博報堂が悪いんだけどね。あいつに何かやってたの、東電ので何であたしに出すの?しかもそれ24。

ここの博報堂のやつほんと嫌いだわ。色々わかってくると一人残らず殺したい感じで嫌だわ。実績とか関係なくあり得ないわ子供のところにはいるのも。https://t.co/6z1tyo2RRS

直也の方にいったからとか関係ないだろ。じゃあ何でへるたーすけるたーがでてんだよ?ふざけんなよ6。

小山はここに入ってなくても嫌だね。https://t.co/qBDZzTT6kS

先日思い出した8サントリーソニーの盗みのでサントリーだけどうにかなってんの谷山さんの奥さんサントリーだからでしょ?あのおばさんほんと人相悪いもん。

記憶が抜け落ちてたのなんでまだ戻すの?黒木で?

伊右衛門はごみがそのまま出てて荒れてるけどねhttps://t.co/fZghNg0Km7

人としてあり得ないレベルと比べて須田さんはそうおもわないとかで友達のパパが好きとかワケわかんないし。吹越満はかなりキモいから嫌い。