atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月26日のツイート

森の息子みたいのっぽい。ベージュのコートかスーツ。
外堀通りにいる男、考えられないこと言うんだけど
外堀通りにいる男、考えられないようなこというんだけど
石川県のアンテナショップからでてきたらいろんなろころにてをだすの?だってさ。なんなのそのエセ業者?びっくりだわ。
誰おいてんのむしろ?勝手に今まで?
誰入れてどこでやってたの?
いちいち書かないと変えないって何?余計なもの勝手に出してるのに。
もういやだほんとうに博報堂
誰が間にAKB上にして入れてるの?
誰かやくざ博報堂の社員の肋骨4,5人折ってきてよ。
いろんなところhttps://t.co/893iFRTjOU
たった今通った変なおっさんのせいで子供3人自殺するよ
NHKわかってて黙ってんでしょ https://t.co/sBwdmz5Syg
中国人じゃないからあたしは。
全員確信犯だから晒さないとだめだよ。何で自分たちの時だけ逃れんの?
晒すのと殴られるのは別だと思うんだ
韓国の人、よくおこらないよね
成田のせいにしちゃってさ
一くんの計測しなくていいよ。
変な吹き出しのでしょ?どうせ何もかもヘボい
他にやること山ほどあるんじゃないの?
IQ差酷い時にやる気が知れない
ものすごく下げられていかれなかった
歩けないぐらい
何で日常茶飯事で傷害沙汰あたしにやるの? どうぶつみたいな人来ないでよ。
高知能生命体 https://t.co/7Oni7Kfal5
最悪。 https://t.co/ZhzH2dDNn6
ああこれ / “女性暴行死、日常的に虐待か…事件前知人に話す : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/hnOQ9jyq9H
詳しくない / “「ギャンブルに使った」公金着服で市職員免職 徳島・鳴門 - 産経WEST” https://t.co/MtMbP01sOc
大阪のやみ深いわ https://t.co/N00FGL0iSO
これも読んでないし。 / 他1コメント https://t.co/jQ6T2IzvOn “「前田敦子はキリストを超えた」 やり過ぎタイトル本に各方面から批判の声 : J-CASTニュースhttps://t.co/RtnK2mih16
何か病院でわざわざびょうきうつしにくるすわりかたどこでやってんの?
財務省、これおかしいよ。厚労省がおかしいんだけども。
博報堂が何かいってるのは嘘だから。
澤本さんのにでてるかぎりなんかずらしてんの。
ごく一部だし、国賊企業はダメだって言うのを他へ広げててだから国賊企業なんだろうけど。
電通がじゃないよ。そんなの一番すぐ死ぬやつだもん。
今病院から帰ってきたらねむい
さっきなんかやってた人、全然わかってないよ
これほんとだめにおもう https://t.co/jBuAifPilh
現実的に、実際新自由主義っぽいところで何が起こりやすいかわかってないくさし https://t.co/AgpWcZJoVW
宮内庁病院のお使いやってるのが多くなるのでわかったけど、宮仕えのを三菱が違う分野で盗んでんの。最悪。Canonも勉強してね。
日立の?まだあるやつは戻ってないね。
矛先がおかしい https://t.co/axbfcuEPbw
まあゆ系だけど あたしでできんでしょ
出来ない
昨日の鑑定ごっこの https://t.co/lCO3ablwsS
やっと走れる
厚労省、隠し事してるよね?
トヨタ? ティアナので博報堂がせこく何かやってる? うん 昨日のテレビタックルいつ収録した?
酷くない?浅田真央の?
何してんだろう
これ 、https://t.co/1ntYrIWPZQ
いい加減にしてちょんまげ
経産省、繊維統計を改ざん 請負業者が告発  :日本経済新聞https://t.co/XEOiEoTjx9
アジア https://t.co/hvlTUTwz0R
油と皮膚病
だめだとおもう。
遅延行為とかやってることがかなりそれだけでだいそれてるのわかんないみたい。恐怖心の解消のしかたがおかしくて。そういう人、入れたらだめだよ。許可してるのおかしい。
過去にそうしたのもおかしいんだから。
どこで発生してるのか、騒音だか雑音ひどくてこんなのどこから拾って子供に出してたんだろう?
Canonの切って。どこの業者使ってんの?
前もっと酷いのおぷと入れてたんだよ。あの人たちおかしいよ。
雅彦、これなんなの?あのさ、ネットでひどくしたの暦に一切入れないで。こんなのあたしのじゃないよ。
Nikonに勝手に出してる都合上、Canon関係で襟が損していた部分を出すのどこかで必要あるの?
ソニーに言われたの?そうでなければ止めて。ちょっと、実験の質が非常に低く不快。
警察何これ? 特筆すべき何か?
調べものが全く進まないんだけど。
今こういう妨害する意味がわからない。
過去のもそうだけど。
やってることがとにかく違う。まず精神性とか思想が条件にまるで見合ってない。中止にして。
とにかく酷いから入れないでよ。迷惑なんだけど。
心音のも酷いし。ついてるとき拡声器つけるの誰かちょうだい。
聞いてるやつにどうでもいい文耳潰れるぐらいの爆音で音読したいから。
グローランプ付けたよ
何でこんなにwindows update見つけにくいんだろう
許せないんだけどこの状況アメリカ国防省
あの女あの場所じゃだめだな
CA製のと系、全チャンネルで下げてよ。何考えてんの?何そのくそスペイン式?
他のネット製のどこでも嫌だけど。
と系かけてこないでよ
魚でもねえんだしよ 異常に出しすぎなんだよ マジほんと失礼でそんなことやってて生きてる方がおかしい
東芝、集音系の何か依頼してるの?なんなのこういう妨害目当ての?
とにかくそういうことする悪質業者無効にしてよ。迷惑なんだけど。
なにこのまたうそばなし? https://t.co/kM8chx4LaI
GREEなんか何で入ってこられるの?どこにも一切そんな権利ないよ。
何でまだこういうのあたしのところに出すのそれも?異常だわ。
別のやつの説明がよくわかんないああとるねとかいうのだっけ
NHK森派に偏ってる。どこからそうなるの? / 他2コメント https://t.co/31iYFTPoTm東芝 数千億円規模の損失計上へ | NHKニュース” https://t.co/nO2HaoRz5E
酷い工作だと思う https://t.co/py5PpH0MLH
なんでくらっくしてんまた?ほんとやめてよ
しばらく警察連絡要らないわ 偽物が出てるから
すごい妨害 最悪。
マジキモい 本当に捜査とか勉強してるのに
捜査撹乱のために何やってんの