atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月15日のツイート

 

 

“免疫細胞加工物を無許可で製造 厚労省が一時停止命じる | NHKニュース” https://t.co/IOyrImznS7

あり得ない https://t.co/9POwnlt0zQ

誰これ送ってきてるの https://t.co/e0twO7pnqw

https://t.co/DcFn7E15Tq

https://t.co/KOtKklHF9J

最近30分

志賀ちゃん意味不明な人気とか繰り返さなくても…。他のおじさんのところどうですか東芝半導体も。

ばーか https://t.co/9aKOaq1oGo

テリブル

ブス

何これ金麦の? https://t.co/2pW7f6pBqI

ジョージって誰?

変だよ さっきの財務省の見た?

むかつく

一くん、何で東京タワーの変わってんの?

これ危ないよ https://t.co/Wco4mAGP9R

ミッドタウンで荒らしてた人まだ特定してないの?

公明党何やってんの?

誰かにずっときかれてるけど、大島さんと秋山さんの偽者っぽい。何で特定してないの?

動きのカガク展見に行った時。ハサミだしたりあたしバカにしてんだよその連中。水道局ので済まないと思うよ。

行った日から特定しなよ。

感覚がちょっと異常だから。セゾンのずらしもそこに思う。

後グッドデザインの発表の日のたぶんみくそとか東急のクソ女。赤ん坊がバーとか言ったのをあたしに向けてそうだねとか行ってたのどこの会社でやったのか全部調べなよ。

乃木坂から下がってBizタワーに通る道

何で特定してないの?

博報堂こういうのほんと無責任だよね

公安、何で特定してないの?

今のTBSのQこうじゃないかな https://t.co/WabJG1AnUl

調べてる https://t.co/1ZJI1RsRjh

傘で顔隠してるだので済まないよ

誰これ

米沢?

特許庁博報堂とかCAってだめだと思う。少子化の責任相当重いじゃん。相当重いよ。

間違いしかない

あの乃木坂のはいじめ云々で済まないよ。共謀罪じゃん。女性特定しなよ。必ずだよ。 https://t.co/Ep37dpMvpg

共謀罪だよ

共謀罪。間違いないよ。

個人と所属。表象はあとででいい。

米軍の警告音もなってたし。

一局調べないの?

パリで移民間の闘争出てたの今トランプどこに居るんだよ

庇うなよ https://t.co/PWyg7LMH7w

特定しろ

伯父の家のそばの放火魔が関係しているかも

FBIに連絡するの、手柄にするために言わないとかやめろ。ふざけんじゃねえよ。

どこにてめえにそんな権限あるんだよ?おせえし既に。誰だこういう入れ知恵?

熊谷死ね

邪魔 https://t.co/VayIir6JIq

何かパスワード変えさせられた。twitterじゃないサービスで悪用されてるみたいなので。はてなじゃないよ。東急とラインははてなのせいにしようとしてしつこく動いてる。

“I’m seeing a message that my account is locked or limited | Twitter Help Center” https://t.co/fh3PUIPBVi

あたしに向かってばばあって意味で言わせるとか、個人のモラルでありうるか?ただでさえ6って普段悪口がどうのだの悪い言葉遣いがだのいいながらこういうことやってんの個人のモラルでありうるか? https://t.co/6dyhTHsPsJ

トランプ暗殺計画、CIAに対してやられてんな。

@CIA 調べた?

影でこういうことやってたり、隠喩で印象操作日常茶飯事だよな

一くんこれだけは調べといて。宮崎県何かどうでもいいけど、あの会にそういえばどうして藤田いたの? https://t.co/okAwS8Ps4G

黒4 https://t.co/vQFva04Ldn

左黒4

読売でやってんのかと思ってた

GMO乗っ取りは? https://t.co/AOJY9aADyk

みくそだけじゃない。さいたまの分。

これは別では? https://t.co/bAdFW77LtL

キリンのざる分か?

海江田万里問題出てた?

タイ、オプト、CDC https://t.co/tPiRe2ZlgE

豊田万由子の空転はこれとやはり黒4

あのおばさん飛行機じゃないの?

ロシア人は今日見かけたけど、 https://t.co/QYEmLtv9aS

はてなじゃないよ。 https://t.co/5hy3JHCNAu

局長、イギリス駐在のやつ嫌だ。眞木準殺したやつらで眞木準のイギリス分で揉めてる。

元々あたし多いのに。そうじゃなかったらマリオがとるかよ?

( ・`ω・´)

何でバーバリー外資広告やテロ支援してんの?

宮崎晋の豊島園のさあ、どうかかってるか、悪用してんのどこか、一くんわかってても言わないの?

特許庁、これ控えた方がいいよ。

違う理由でしょ?あんまりあれだと公害出るからね。 https://t.co/iwUkUejqlK

一くんこれ些か無責任じゃない? https://t.co/79726YJ9Ol

何で嶋の方が調べてんの? https://t.co/XE6YEwxAxV

どこでこども生む権利奪っといてばばあだとか言ってきてるのか、なんの意味があるの?よくまあこんな低レベルなものやるわ。なんにせよ。特定しなよ。

特定しないとだめなんだよ。

大体あの日雨降ってたの博報堂の設定悪すぎ。公安にいうから。

“小池知事 ヒアリで安全対策に努める | NHKニュース” https://t.co/6feKHGAlPE

ソフトバンク正規分布のサブリミナル切るどころか、おかしな怨術かけてくるの国賊行為なんだけど、しかもまだ残っててアメリカ大統領殺す勢いとかなんなの?

@realDonaldTrump I think Masayoshi Son move to kill you

No, caused under the Russian control

ロシアは防いでるつもり、それが逆に良くないふうにはたらいている

如何様にも言い訳できるほど中途半端な質でしかない

だって失明のだよ、あたしに向かって。ソフトバンクでやってんの。

異常だろ

本当の話だから。

フジゼロックスがらみにしても。キャノンのせいに今しようとしてるけど。

タカタ破綻したけど

中毒性の盛る事件多すぎる

これ今さら出したところで放送倫理違反常態でしょ? / “バイエル薬品 カルテ無断閲覧、弁護士「意識の希薄さ」指摘 TBS NEWS” https://t.co/8SDg6PhpBz

別の疑いから出してるバカ。idiot自社の保身に使ってるわ。

大嫌い。死ねばいいのに。サイコだよ。

ウィルス研究の不正の早く刺しなよ。隠蔽で米軍基地のおかしいでしょ?

Yuck

都知事に言ってない。前見たとき美人だと思った。

かけ方おかしいけどあたしだけど https://t.co/0NoDwYM3xx

雅彦、ジャガーさん今テレビ見てみて

“東海で局地的大雨 愛知・犬山市、3万世帯に避難指示:朝日新聞デジタルhttps://t.co/MeCtsaqmCn

“千葉の睡眠導入剤混入 逮捕の准看護師、「栄養剤入れてあげている」と説明(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/2WpSzIJiVM

なんなのこの誤用?サンマとアサツー?犯罪じゃないの? https://t.co/EKEo5tvdNH

去年の一くんの態度とか許せない。 https://t.co/79726YJ9Ol

GINZAにおかしくぽかりの出てるのも博報堂の処理が最低なんだよ。笠原で顔隠すわ、経済健全化のも渋ってるわ、話にならないひどさ。

一定の水準満たしてない。そんなところで眞木準のイギリス無理だから。

むかつくじゃねえよてめえらの仕事のレベルがまじでその程度なんだよ。倫理観もな。最低。

これに見あったことできてないよ博報堂

下品 https://t.co/OCUU93tPmP

プロダクションが

一くんのそのおかしい態度、心音とかでアメリカ調べた方がいいんじゃないの?中井優先とか本当にあり得ないレベルの理解であたしはそれ一切許してない。繰り返すリスクも高いし。いいわけしてたバカも業界追放レベルに酷い。

だからさいたまで10盗難から新興宗教、テロ、金塊事件起きてんだし。キモすぎ。

あり得ないバカさでイタリアのクソ魔女の家事が最高みたいな理解が横行してる。それがビジネスで成功因子とるためなら共謀罪まがいのことやるとか防犯や防衛意識まるでなくて話にならない。

テロの温床

博報堂はテロの温床。系列会社、出身者もそういうの多い。

多元理解できないやつを精査する

まず友達と離れた理由の捏造が1属性として無効

5,15

その他まだある

業者を選別する

厳格に選別する

イタリア

EU系全滅

過去の発言から修正が正しくなければすべて振り落としていい

修正にヒントは与えるのは無意味

こどもに関与する権利はない

古参技術系企業以外

こういう無駄な間違いあり得ない https://t.co/RiIP60HA39

はてなは売上犠牲にしてもちゃんとやって来ているので、何も考えず不具合だしてた会社はそうそう治らないと思うけど。わざと出してたりあたし落とした会社は特に。