atashi9's weblog

10だってあるよ 

2がつ3日のついーと

 

 

MUJIGIFTとDENTSUの袋にててうざい

French soldier shoots man outside Louvre in Paris https://t.co/pZYybFxgo9

なんかおかしいなLINE

それだけじゃない

関係ないけどもちょっとこれ誰のお受験鬱みたいの使ってるのかな? https://t.co/G3AdtUCTe7

砂塵なのか、なんか頭おかしくされる 物理学のわかんないのかな

妖怪自家製あまざけ持ってこようとして、誰か怨念のせようとするから、伯母さん殺してる

自分の

就活家族そこの家だな。じゃあ何でだ?

三鷹市の事件もそこか

よかった 尖閣

頭おかしい 痛い ハクビシンっぽいのがくる

夕方からひるね二回してる

この間だってなんか角川映画の歌とか急に来てたし東芝のごまかしてたところあるっぽい。

頭おかしくされる

氷結のいつもだめなの黒い車っぽくなってんの何ですか?4CRあのこの電機具合調べた?学生の頃も失敗多いし。

それでも早稲田が騒ぐとかまぐそ出る理由ないけど。

さんアドのせいで何らかのが日比谷線に出てる。焼酎っぽい青いのは、何か見ても記憶に残らない。

何か元商事のおばさん加工したのが荒らしてる。

さんまだかネット、損のがれで嘘だのかけてて異常。

田無で事件が多い。https://t.co/rpBJewg3AV

→襟であたし消す。おかしい。

斬れてなーい https://t.co/GFF8UTDoS2

4CRほんと落ちたな

ヒヒヒ

失笑

吉田ないの?

全然新しくないよ

2?

本当に三菱酷いわ

偽親戚使ったり、何か見逃してたり。しかも志賀の使うとか。

何でだから三菱がみなの?

137やめて

すごい悪質

近所のNHK勝手出し最悪。何そこのばか?くそ左ベトナム。全部そこだろ?殺すぞてめらまじで。死ね。いっそ永井一史も死ね。

バーカ くそ素人

ベトナムどこのやつだよ博報堂

てめえら大体どこにお置いてんだよ?何履き潰してんだよ?なんだこの様?くそ大阪も。

ばかじゃないの永井

前もこうおかしかったんだろ

related 911 https://t.co/aiJlIYNk1n

I think it was helped did

成城だめなんだよ 上智

何でだから7であたしとか落とすのやったんだよ?

ずらしてるからだよ https://t.co/NSn2THB0QF

I sympathize CIA related the matter

ドラえもんのだよ https://t.co/ts3y3snH0u

ヘボいんだよ。読めねえくせに上から目線のくそだし。左ベトナム。大体外面だけいいんだろそこ?

澤本さん全然だからスペインやんないじゃん。

こういうのから東急だののまじくそがはいるんだしあり得ないから。https://t.co/P4ig7lfAaa

続いてんな https://t.co/OPdFgyR6B6

要らない動きだけど

だって小池落としの変な工作ちらほらあるっぽいよ https://t.co/RJKj3f9ksE

何が?ああこれ?並んでたね。twitterで話題のって言ってた。でも襟のだね。 https://t.co/RMAgfXsyO4

鉱石の襟だね。あたしもあるときはあるけど、京セラはないと思うんだけど。

買ってない。

今日の読売の10面で売れ行き好調ってあったけど、今これ以上ないほど怒り中だから、実はどうでもよくて。義理チョコ向けあると単価下がったものあっていいけど。

フランスチョコ見る気がしない。っていうか見てるとそれだけでしたのくそにずれてても腹立つし。

なんだこの「ユ」って???みたいにこのアイコンぽくなる

絶対に負けない

https://t.co/7XaTUhYfqW

いつから茂木先生かなhttps://t.co/hpjNnOMddO

すごく行列していた / “銀座三越に"チョコレートの銀河" クローカがバレンタインイベント開催 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/eHbYzpfnF3

それより、デパートでline使うキャンペーン、字が見えただけでそのお知らせは即捨てるんだ。ティッシュだけもらったけど。

あの会社売り上げ思ったほど少ないの、悪行解消できないから

偽親戚やったり、誘わないで。こどものいじめ余計出るのに。

twitterで話題のといいつつLineがらみキャンペーンの告知配ってるのなんなの? https://t.co/hchuit41ZX

変な名前だからさ。茶19分黒木踏み倒しの証拠。https://t.co/hchuit41ZX

どっからわいてきたかなと思った。他の売り場で見ないから。https://t.co/5wioeGJsPs

丸井っぽい

でもラオックス下がってるのにすごいと思ったよ。よかった。

ある広告がすごかった / “「日本中に売っていた」…麻薬含む液体譲り渡した疑いで自称会社員の33歳男逮捕 石川県警 - 産経WEST” https://t.co/U0UdkOFq40

わかった 石井社長のわかった 陰謀

あの頃は英語なのに

淡島ホテルよりロイヤルハワイアン行きたいなあ

建物の色で変えるのも無効

https://t.co/dv8xqwxP5d

何でだから佳子さま出すの? https://t.co/ffV3PHIF1q

何で2なの?

“原子炉の調査ロボット公開 福島第一、作業用足場を走行:朝日新聞デジタル” https://t.co/oqe4moPMlE

オプトってどういう処理してたの?

何で処理負担させるの?それでいいとおもってんの?

日本テレビが悪いのに何で飛鳥飛ばされたの?https://t.co/sjLHVf8OXk

神田正輝って誰だよ?

桜と一緒だと2かもしれないけどそこも空席で3においてた会社どこ?

何でまだ検証も取り調べもしないんだよ当時の?

97,8年頃の7の動き繰り返したところどこだよ? https://t.co/rKNVjqnugd

3左強すぎ。乗り換え案内見てくるストーカー取り締まってくれる?

原発処理の邪魔してんのなんなの?

邪魔しといて騒ぎたいみたいなのなんで出てくるかね?

ばかみたい。知らないこんなやつ。 https://t.co/5B6ajavrmG

何かうるせえな音楽

知らねえよこんなの https://t.co/FMJe71NEdH

何なんだてめえら?

すーげー負担。何だこれ?まずうるせーのどけろよただ聞きしてるやつ。三菱だか関連。

とんちんかんなんだよ聞いてくることが。

ほんとうっとうしいわ。スゲーんだけどトヨタの負担がまじで。https://t.co/FMJe71NEdH

酷すぎる。何で7のコントロールできねえ会社の後始末こんなにあるんだよ?何なんだこの振り番号おかしいのも?

DV? https://t.co/j8RAA06SGD

すごくない?そこの精神病の人。考えないでそのまんまゴミみたいなの出してるの。

意味わかんない https://t.co/6567O1q2Se

ああ太る原因ね

損なう風に動いてたの焼却何もできてないのね。今の今でもだよ。

CA入れること事態正しくないよ。あたし5キロ痩せたはず一時。でもひたすら太るものしか来ない。相手にしてられないよああいう会社は。

とにかくでも、トヨタはあたし下げるし。金もらう政治家が下げまくるし、負担が大きすぎる。考えただけで鬱病になる。

CAがおかしいにしてもあり得ないからすべて。

何で頭いたくなるほどの鬱病なんかでてんだろう。

とにかく妨害しないでよ。

イランの弾道ミサイルの片付かないんだけど。

トヨタの負担が異常に大きくて、おかしすぎる

何で井深さんが亡くならないといけなかったのか。

誰が東芝からあたしずらしたのか?

何で井深さんが亡くなったのかな?

何で宮家にはいる偽物がいつもいるかな

何で世の中見てないでてめえのやってる仕事の不具合ばっか言うばかあたしの事情と違うのにわくの?

トヨタのあたしの小間使い方が半端なくてすべてが狂ってる。誰が枝葉重用してんの?

なんの権利捏造してんだろう。何その病原体?

ドイツの為替操作でしょう?

何でこんなにやる気ないんだろう。他の片付けが多すぎる。

間違ってたくせにそのまま出しちゃうようなやつばっかがもうけてる。

イランの問題はLINEと三菱。

とりあえず異常なロシア負担一回止めて。物凄くおかしい。

さっきのチョコのブロックした。

野良ロシア入らないで。何で今それやるの?

それと次の日用事がある日に限っておそくするの何?

博報堂ちょっと嫌だ

さんまやりたくない

“悪質ぼったくり広告を追う!|JCCテレビすべて” https://t.co/DVKiypDXhn

トヨタがせかいのすべてのちゅうしんなのなんで?

何であんな酷い車の開発でこんなに負担多くなるの?他のエネルギーに差し支えるほど?

1件のコメント https://t.co/S9whQMQSwB “グーグル、検索結果の表示順変更 まとめサイト対策か  :日本経済新聞https://t.co/ennZxN6gT5

何でトヨタのせいで7が酷いぐらいのばかさの直しも出来なくてこんなひどくなるの?

何でくりこみごろで笑ってかtづけようとすんの

あんなのあたしできないよ

こんな状態ですべてが頓挫する組み方で

何で137解釈はびこってんの雅彦?

耐えられないんだけど松下

NHKトヨタの負担が酷い

何でニセ宮家のやつの下働きただであたしにさせるの?

なんていい方で今日入れたの?死ねよ今日の業者

何でそんなニセ宮家はばきかしてんの?

何で有栖川の繰り返すうごきあるの?

なんなのこの過剰な負担?制裁も受けないで?

やだなにこれ最悪 https://t.co/E6D33vGywO

何この悪夢?

下げきって何がしたいの?

ニセ宮家出す博報堂なんかやりたくない。不払い先片づけろよ。

まず、赤坂ブリッツに行ったり松屋の帰りにわいてた左べトナムのおかしさキリンのおかしさ。 何でこんなの聴くの?何でまだ調べてないしおかしいのがわかんないの?

前に聞いたとき、悪い子じゃない、この返事しかしてない。最悪。

何であたしの負担だけ多いんだよ?

もう博報堂の人は口を開かないで。

うるさい

っていうかなんで見合わない重要な仕事してる自覚なく、不正、しかもそれどのぐらいの限定範囲におけるものだったのを一般化して常識にしてるの?何でこんな言い訳今言えるの?

何で補助椅子が中心なの?だからバス業者だめなんだよ。

何で手がける仕事より遥かにてめえらの立場が上になってんの?何でてめらが目立つために生命線切るようなことやるんだよ?

何でこんな条件先に出せねえであたしのところに来られるんだよ?

前例のあるものでも一般的に慣例化してんじゃねえよ。何だこの計り知れない暴力性? https://t.co/ojKmFlq9TA

変な音楽流さないで。今すぐ追い出してよ。

違うと思う。アサツーの根拠ないがらくただと思う。

おの解体の言い訳もあり得んし。全く言い訳にならない。

何あの日経のとんちんかんな東芝の記事?

あり得ねえわ失敗の本質わかってない。最悪。

殺すぞてめえら

永井一史死ね。盛ってあるバカ先殺せ。

バカ殺せよ。シャブ中野郎。何様のつもりだ?

何やってんだよならんでねえだろ?5がむだにごみまでつええのなんなんだよ?何だその頃のくそ野郎?

バカ死ねよまじで。何だてめえら汚物のひも野郎だろただの。全員汚物のひも野郎殺せ。

永井一史お前覚えとけよ

語呂のくそ野郎だよhttps://t.co/fdE05rTZHC

何だこれ

ひでえな青学と金網のところ

何だあの田代の? 鬼のいみわかってない

それにしても日経の東芝の記事は許せない。

7でさらにapple東芝のせしめてんじゃん

何でそんなこと起きてんだよ?どこのバカ標準で迷惑かけてんだよ

最悪 https://t.co/wQR7An8yMq