atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月5日のツイート

 

一くんだって消しちゃうし、藤田の親のところとか地震あるんじゃないの?

アメリカでもものすごい顰蹙買ってるよ

電力そんなところに頼らなくていいはずだし。そうなってるのがむしろおかしいんだよ。

オリンピック前に何でこんなのやってんの?

国際大会にならないよ。

桜長女になにのってたかおぼえてないの? https://t.co/BAixvgjj3Z

そこから厚労省山口県でおかしい。従弟の嫁が何で酷い交通事故にあうのさいたまで?CAとlineは何しでかしたかわかってんの?

変なの。バカみたい。中核派の癖に。 https://t.co/QvQUutkViJ

北でも問題起こしてるしよ一連のところ。

大麻キャンディー密輸した疑い 米国籍の男を再逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/7BDOWHeuPA

変だよ魚と電力会社の勝手な組み合わせ。世界中で。あり得ないわ。何この勝手なの?

東芝の損それじゃないの? イチゴ周り何なの?最悪。

東電社員調べて。

昔からそうなの?

イチゴ周りのバカな業者何であたしと条件違うのにおなじにしようとするのなんでも?頭おかしいわ。

今日言う意味がまた最悪 https://t.co/sNDqgZy0Aa

ほんとに舐めてるわ。許せない。

うるさいよ。早く先直せ。 https://t.co/D1XUej8fRj

何で一郎の義理の姪使っててあたしが溶連菌にだけなるのかな一くん?

イチゴだよ。次郎だし。ふざけんなよ。遡って殺してやる。

何であんなにドイツでテロ出てたんだよ?

死ね https://t.co/pswwoxFk7X

見たことない

トロールやってるよたまに

こういうレベルですむ話じゃない話してるんだけど。

販促視線ぽいねアメリカ https://t.co/MXgpRMOKJf

さすがにまずい https://t.co/eAw7UiUeiU

読書量がこなせない。武雄市みたいのは抜けていいにしても。

本当にバカきわまりない https://t.co/6u7ctVhWlj

なんだこの組み合わせ

こんなのだのカスだの出してて長時間労働がどうのじゃねえんだよ。https://t.co/l4qITYbles

条件が根本的に違うのあたしは。しつこいね。何でその一方でもう何の関係もないやつカスだののりこだのだしてんの?

またみみかゆい

何でまた関係ないアサツー都合で動いてんだよ?だからおかしいんだろすべては。

ふざけんなよ。

家にないから知らないよ。 https://t.co/Z3xS02NqMr

電球の操作で東芝からうつしたずるそれだめなんだよね。松下。警察またおかしいよ。

ほとんどあたしだけど

やっぱレベル違うわ 過充電のわかった

読売こども新聞から局長よろしくね

直す直す 博報堂にたのんだあたしがバカだった

それでも聞くけど、姪に「勉強嫌い」って言うの、定着させたに誰か調べて。飯まず娘っぽいけど、男女差ののだめだけど片付けなかったの誰?何都合でお絵かきなんかやらせたの?誰その判断?調べてもうひとつある。

もう一個、あたしが必要あるから、この勉強させないといけないっていったの放ったり、今日いくままうるさいみたいににすぐ言い出したのどこか調べて。9家破壊犯だから。

教育ママうるさいみたいに言ったやつだよ。空手のでもそうだし。容易く黒木基準もちこんだのだれ?

全部隠さず調べて。

後でそれもいるんだよ。

勝手都合でこどもの将来の目を一ミリでもつんだくそ、どういう判断でそうしたんだよ?こどもの数が少ない状況で?

フラなんかまだ要るのか本当に?

なんだあの異常に長い髪は?あたしに帽子戻してもまだ狂うか?

姪のIQ明らかに生まれていくつかまでより下げたの誰それやったの?

今書いたすべてのことで嫁の母親が原因っていうのないんだけど。

何をやってんの一体?

何で帽子で無理なおおおばのいえの持ち越すんだよ?ふざけやがって。

グリーだか博報堂は何で菜々子の家にいくつかをずらしたんだ?何の意味があるんだよ?警察はこれすごい調べてる。重罪だからだろ。

ヤフーと楽天はあたし結婚させないで何やってんだ?何だその男尊女卑コンパクト?

何で白鷺から可士和でおかしくずれた?漢字のことだけって思うなよ。何なんだよそこのくそロシア?

本当にバカっぽくて偉そうで嫌だわ https://t.co/ZZpn03Hz8n

何か一くんがあたしで作るもの止めると殺人事件出るのあるのか

アニメじゃないと思うんだよね問題は

皮肉?言いたくなるよな しかも精度悪い https://t.co/wRLAB829UN

違うわ違う https://t.co/Dt86YhPDQx

おかしな請求により、だ

暦おかしくて分かりにくい。

ねえ一くん、長野五輪の絹谷こうじのいつかしってる?そのおのやつなのに、何か下イタリアこの間のとも別件で誰か取りに来るんだけど。

甲府信金の読み方も違うし。

じじいだとわかんないし、昨日は怒って当たり前だったんだけど、今さらに変なんだよねー

本当に酷いよ https://t.co/h6BIUUkMkQ

じじいぶってるの普段?

あたしに合わせてるつもりなのか、それにしても小学生みたいなのはどうにかしてほしいんだけど。

gameばっかりやってるのも邪魔

ねむい

顔のかんそうが酷すぎる

https://t.co/pHOUfl8wxR商品詳細 イドラジェニスト クレーム” https://t.co/ktNMQ00Cqt

“元てれび戦士伊藤元太さん訃報に、仲間ら悲しみの声 - 芸能 : 日刊スポーツ” https://t.co/PVVhPBeDdJ

“釜山の少女像「ウィーン条約に照らしても問題」 菅長官:朝日新聞デジタル” https://t.co/XhE6jnijGz

二件

これも嘘関連でひどいやつ / “人工呼吸器の電源入れ忘れ、ホーム入居者を死なせた疑い:朝日新聞デジタル” https://t.co/GPPSrVmIVx

MS誤変換大抵変換大してできてなくてほんとこれが酷いんだけど。

CIA頭おかしい基準何なの?結局そうやってタックスヘイブンつくってるだけみたいな文が羅列されてて本当に心底不快だわ。ブルックリンのあんなので済んでてまだよかったとなんで思えないのか不思議。

言うか言わないかは、逃げ口上つくられる場合で、それが過重労働だなんてことに何でなってんだよ?どこの広告屋だよ?片付かないだろ全部書いたら。抜け道探すやつしかいねえんだからよネットは。

資料が足りないのより勝手な先入観でおかしい方が圧倒的に多いだろ。過去の誤りも含めだよ。だからさっきだって調べろって言ったんだよ。てめえら自分でそれ直せねえだろ後でにしても。

くそ野郎

大体、詳細な追加変更てめえらじかにいったら精神的耐えられねえって言うからやめたんだよ。

座間のなんか誰が使えると思ってんだよ?みどりのすり替えすぐ差し押さえろよ。直系でないと不可のものがあるんだよ。

アメリカその部分いつから修正希望出してて、キャロラインになってから大使館でどのぐらい援助してくれて片付いたと思ってんの?

他の人でクラック起越すのも禁止。何なのこういう和博成分?全部そうだろ。くそ大阪。https://t.co/wIOFMJUp8B

先どこで過去にやったかも調べてそれがどうなったかもかんがえてから来いよ。

大体何なのこの、自分の知識は足りてます凡人うようよいる昔さ

急ぎでなおしててもだよ。https://t.co/EW6HYz1e1F

雅彦今の新キャラクター?

伯父は起こすと頭いいからあたしでもふだんぼけっとしてると何言われたのかその場でわかんないんだけど、系統の形態が今まで見てきたものは違う気がする。

何の嫌がらでどんどん絵に描いた餅振るまいふうになっていくのか、変だと思う。

嘘つきがおかしいのに

変なの / “チェーンソー手にヤマト運輸営業所で脅した男を逮捕 「さっさと荷物出せや」、動画公開 - 産経ニュース” https://t.co/n7j41VV1Ex

CA、line、博報堂アサツーは、オペラ座の怪人やりすぎでは?あたしに強く強制してきたのって甲府信金の犯人のみたいだし。

黒木でトランプの責任のがれ始まってて、あたしにトランプののせようとしてんのどこで考えてやろうとしてんのか調べといて。

すごい理解不足。アメリカのメーカーより米国内工場トヨタ多いらしいのに。 https://t.co/JPrOLYtuuK

I'm sorry to contradict you,Toyota has factorys more than American motor. https://t.co/85w7d66WCp

p Treasure https://t.co/4CIMTYqVWH

Fear as might be expected https://t.co/g20RkCjOkS

何でそう思うの? https://t.co/7R3r4mAMc7

その前にイチゴ周りの動きちょっとおかしくて頭痛い 何このあたしのゴルフ舎弟置き?

酷いよ https://t.co/tR9EJa7RfG

もう一個 場所はわからない https://t.co/mBRR0ailMM