atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月26日のツイート

 

 

何かlineに無理矢理入れられそうになったけど不可分以外でもあたしの使ってて不味いんじゃないの?大阪からかさいたまはすごい酷いんだけど。

変だな https://t.co/bhza1UeVrw

なんでH子とY子まぜこぜにするの? https://t.co/bROfqkHGfR

普代村盛岡市 https://t.co/7yOXvlzjEv

FaceBookやめていい?おかしいよ。何が偽サイト規制だよ。

博報堂のスペインって母潰すの酷いにしても、それが当たり前とかあり得ないから。

お子さまランチ https://t.co/e5hHnNKqff

line上のいじめとはすめんとが一番多いのに。 https://t.co/mcoUqNxYNa

もうつないであるしわたし自身は継承認められてるよ https://t.co/x6QcWKPaJR

勝手にエイベックスで変えてるんだよ都合良くさいたまは。

1件のコメント https://t.co/7bygHigKAv “ラット体内で膵臓作製→マウスに移植 糖尿病治療に成功:朝日新聞デジタル” https://t.co/oXIUUN6An9

博報堂からあたしと母のすべて一回抜いてくれる?博報堂デザインもだよ。流用起きてるんだから当たり前。月曜のもなし。その調整左翼の片棒担いでるはず。

博報堂の政治のために重要インフラや他の欠かしたらいけない電機のどれだけおかしくしてるの?本当に迷惑なんだよ。

ハラスメント https://t.co/ASwTLEP6Lz

今年の。https://t.co/JaN8mUmvkR

何で愛子さまがline使ってるっていうだけでここまでずらせるの?

line musicってなんですか? 何ですかその流用も。

博報堂の笠原とか小沢ノズルみたいのからあたしの一切引いて。不正にすり変わってるあたしとか母とか9家の全部回収して。

美容師の博報堂よりへのすり替えもやめてよ。

何回不正とQ不全起こしてるの?

これもおかしいし。 https://t.co/mWT2V44svZ

うるさいよ 一緒に考えられるのがどうかしてるわ https://t.co/C8W3pqbJHe

しもじも話

すごくない?どこでそういうミソジニー促進でるの?

何なのそういう勝手払い下げ認定、型落ちお買い得みたいの?クリエーターオブザイヤーとか出てないよね?役員が乗っかって反社会性煽ってるだけじゃん博報堂って。もうクリエーターオブザイヤーとか言う時代じゃないとか言うつもり?

どこでこんな公害出てるんだろう https://t.co/xylUp1CRbE

嘘臭い https://t.co/DgRAl4qx1R

こう言うところでは見誤るほどの人道主義は一切発揮されないのね。 https://t.co/wqRtpdFDR8

ロバート、ラカグでとった写真がおかしいとかなんとか言ってたの何それ?雅彦それ確認して。

カクテルバーの中国人みたいなのついでにあたしに出さないでよ。

何で発生理由がそもそもなく処理したものぶり返して出すわけ?何なのその極めて低すぎる情報処理能力?何その程度で扱う範囲と位勝手に上げるの?無理じゃん。

さっきのニュースなんだろう。国連まで犠牲にするって異常。 https://t.co/IXoIdMYuB5

コスト重視すると不正で来る人が無自覚な人格障害者が多いので今後一切関わりたくない。家族も。モラルが異常。 https://t.co/9I0fqH34Ww

医療報酬の減額 https://t.co/ThwYou2Eey

捻挫の起きるのも知らないで? https://t.co/ax35D04Spw

嘘だよ全部どうせ。

ちょっとこどもに出てるの切ってくれる?死のうとしてる子供が増えてきてる。

ああこれ東芝のとったのか https://t.co/OiEOLtPQ3q

何でこんなことが起こるんだろう。 / “「のぞみ」から部品21点落下、一時停止 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vWDVmbUzJq

この間佐々木さん来たのに。

太田さんも変えたらだめだよ。

こういう妨害で博報堂から離れることで婚期が遅れたことも立派な妨害だから許さないよ。年金いつおかしくなったんだよ?厚労省これ調べる気ないだろ?

デンソー東芝の払い多くしてNECは不正届け出てないの何なのかな

こいつキモい顔のままで良く出てくるよなhttps://t.co/B14EYTCde6

バカみたい https://t.co/5CEUCPVnaZ

東芝への払いhttps://t.co/6yajPmBSM9

何回繰り返してんだよ。まるで性格が違うし。https://t.co/yxRlpMLIrm

よくこんなこと書けるな https://t.co/ybgiAg6lJB

“複雑化する企業の課題をデザインで解決する | 宣伝会議デジタル版” https://t.co/ekfJ1c4ETk

絶対に許さない。8だからって情報処理前の見境ない汚物送ってきたとか、インスタグラムとFacebookがまじくそ酷い盗癖企業だとかすべて。

ドイツが雅彦だと強くなる?それでもテロは出ないし、名古屋のくそみたいなの起こり得ないから。

何でCDC、その杉山さんのわかんないの?雅彦だとわかるし。

軍人経験ない人不向き https://t.co/Z6lmQurF0U

グッドデザインの日に何したの?ばばあだなんだのいってきた会社処理したの?あの日に母潰してるのの警告もしててサンマ内で博報堂以外ではまずいって言ってたよ。

ほんとこういうのに巻き込むのやめてほしいわ。何様? / “【書評】イノベーションを殺す「クロノス」とどう付き合うのか――『マスタースイッチ』:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ” https://t.co/D0XZPF18D2

日本の市場、アメリカと連動しないようにできないの?日銀?

あんな失礼なことされて許せないんだわ

アメリカは見捨てようよ

良くないそれ?

絶対いいと思う

何あのザッカバーグのハワイのいいわけ?問題は博報堂が出してる笠原とかスペインので、公安も真っ青なすり替え、現実に世界中に迷惑かけたこと、変な大統領の自業自得でさらに迷惑かけてることだよ。

そんなあり得ない失敗するWeb会社何の価値があるの?

博報堂ユニクロのをインスタグラムに流したんじゃないかって言う疑惑がすごいあるんだけど。

クロノスって言うか長野のよくわかんないのでしょやってることは。

そいつらが何故かこども食うっていう

何でこうなったの?何故か、谷山さんだけ別に来たけど意味わかんなかった https://t.co/XJKbzO5Om3

月曜日に来たやつ、ファンかよとかいいながら、まだね、って何がまだなんだよ?

今日は今日で変なしもじもの話に使うために催眠術かけてきたバカいたけど、ぶすのやっかみみたいの誰それ許してんの?いさかいいまだに出すバカ?何その低いやつ?知らないしあの場所にまるで関係ないんだけど。

この異常性のたたりだと思う。政権の混乱。 https://t.co/fUWKNSQiym

真意の物事見失うまでやるんじゃねえって言ってんだよ。https://t.co/waZuRkxkBX

魚まがいのブスのねじ曲げのすべて許さないから。

何でこんなのあたしにやる必要あるんだよ?バカじゃねえの。LINEの勧誘、仲間外れまでしやがってよ。 https://t.co/JSQS2rEUHu

キモいんだよあのWebサービス

本当にFB退会したいんだけど。全く使ってないし。

それと別に日銀の考えた方が。博報堂本当に邪魔なんだ。

遅すぎ https://t.co/iM2iBX0Xeu

博報堂の中川は死んでる。 https://t.co/ltWfZkcwom

ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/xlcmuyKQLA

10件のコメント https://t.co/ULgMDPYPiC “癌になりました - 残念なブログ” https://t.co/efxh4Qp5kB

“マンソンファミリーが昭和天皇暗殺を計画していた!!! - 山形浩生の「経済のトリセツ」” https://t.co/3EkVcE6N0U

3件のコメント https://t.co/Bw5IcuuMx0 “落ち穂拾いの感想文 - 山形浩生の「経済のトリセツ」” https://t.co/7Qi8sWlEG6

1件のコメント https://t.co/TmTqhOO0jx “血管の健康を保つ ヘスペリジン(ビタミンP) | グリコ 健康科学研究所” https://t.co/gaGSp5uQtG

一君貴人の使ってないもんね

あの3人共作みたいなgggは我が強かったり見てもらい態度が強くてめずらしいけど

“【ブルーリボン賞主演男優賞松山ケンイチ、変幻!26キロ増 : スポーツ報知” https://t.co/KWEtFqfcXD

それがマジで許せない https://t.co/7pJidrakej

あり得ないみっともなさ 博報堂の役員

トムにしたイタリア出してんの何なんだろう。服はあたしだけど。内田有紀をさ、ちょっとおかしくして出してる。

やるよ貴男のだけは。何故か。https://t.co/7pJidrakej

“アシックスから新世代に向けた新アパレル「JYUNI」がデビュー | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/8T8rJfgTVO

商品名がなんだけど永井一正先生とコラボしてほしい。あたしがほしいから。 / “アシックスから新世代に向けた新アパレル「JYUNI」がデビュー | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/8T8rJfgTVO

亀倉雄作が褒めてた頃の感じで。

“京都の土産物屋「ホホホ座」がビームス ジャパンに出店 40以上のブランドや作家が参加 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/XfndfsjD8c

何でグーグル東芝の取ったの? / “Google翻訳の「リアルタイム翻訳」がおもしろ過ぎて試す人続出「電脳をハックされてる感じがたまらない」【画像まとめ】 - Togetterまとめ” https://t.co/SIRugtwno5

“速報!スカーレット・ヨハンソンが離婚。|ニュース(海外セレブ・ゴシップ)|VOGUE JAPAN” https://t.co/sEyt1marHy

鳥、めまい、だね / “シャネル、ミラーが織り成すフェミニニティ。【オートクチュール 2】|コレクション(ファッションショー)|VOGUE JAPAN” https://t.co/C0PQ0ekYcG

“今知っておくべき団地リノベーション。 - 物件ファン” https://t.co/4jKJvzLGxC

28件のコメント https://t.co/Vyopj0RIoA “「ヒトの教育レベルが遺伝子上で劣化している」という研究結果が明らかに | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/FaD150dzum

I hope one question about Monopoly by companies have no ability.Not MS off course. https://t.co/QTmeMs2wtF

半端ないセンスの無さ https://t.co/5bhNMbOOYN

何で? https://t.co/yRQlJ5bs3i

月曜も何故か偽物出てたけど。いいよすぐに取り返しつかない地震起こすだけ。

どこで動かしたか調べなよ。

国家反乱罪じゃないの?自覚的にやってんだからさ。あたしに責任は一切ないよ。勝手な流用だからね。

一時期不当に上がっていただろうし、やっと下がった建設費わざわざ上げる動きなんなの?https://t.co/ZPtbKzm14T

処理悪くて健康被害出てる。2局。 https://t.co/UkThZRK5Cb

今の朝ドラの関係でレナウンのと合ってないから。

まあいも片付けないといけないけど、ここずらすとテロとかると、地震が起きやすい。https://t.co/h6Kc4ZVsc2

見誤らないでね。

前、そのにてるイラストレーターのは買ったけど。忘れちゃった何ていう人か。

レナウンので見ると三浦ね。アカじゃない。

何また邪魔してんだよ。しかも偽情報。

ガキいれんなよ

“Britain’s excruciating embrace of Donald Trump shows how little independence it has gained from Brexit | The Econ…” https://t.co/RbSLwW2sZ2

150件のコメント https://t.co/o1LS31bPaV “東京都 白熱電球2個をLED電球1個と交換へ | NHKニュース” https://t.co/loe6N3f8u4