atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月10日のツイート

 

 

それと、近いうちに地震あったらおめえらのせいな

てめえの職場でのたかが面子のもんだいをもちむなってかいたのわかんねえとか救いようがねえんだよ

引け このゆとり野郎 鳩時計 二度と近寄んな

覚えてろよ 二度と甘えた口聞くんじゃねえぞ

連載? / 他141コメント http://t.co/VPnXLrsVcMIターンなんか絶対やめておけ” http://t.co/koxqtCVuZ3

今幻覚見えた。何これ?ねむいのと昨日の注射以外常識範囲で原因思い当たらないよ。

おお嘘つき

何が人種差別だこの野郎

一度も言うこと聞いたことないの知ってるくせに。だからって卑劣だよな。最低で病的な男尊女卑連中。

それとそこの電通係うるさい

松浦てめえ人の善意なんだと思ってんだよ

それとてめえらの場合追い出したんだから教育効果無効。どうせ電通の負担のほうがおおかったはず。

フジテレビはこういう連中使っててなんなわけ?ほんとに救いようがなくあたまわりいわ

てめえ何勘違いしてんのかしらねーが、現実突きつけられて、言い訳してんじゃねえよ。どこのやくざに勝手になり済ましてんだこのやろう。その界隈でこいつら許してるわけ?聞いたことねえんだよ、この犯罪集団。おめえらに二度と出さねえから封じ込める前にどういう態度とればいいのかよく覚えとけよ。

邪魔すんじゃねえよ さっき書いた記事よく読んでおけよ

弟の

左のヅラいい加減誰か取り締まってくれる?

これがQだ

殺す勢いで潰す

絶対に潰す

何を惜しんでるのか。ダサくても地方で儲けたい派は地方経済破綻させるね。 / 他14コメント http://t.co/o9akc9gEKh “マイルドヤンキー論とダサピンクの類似性” http://t.co/E4vxqptbPu

警察に連絡

聞いたことないし

呼んでるよ

 

63件のコメント http://t.co/D98KAOcfSg “青色光を当てるとハエ・蚊などの昆虫が死ぬことを発見、ブルーライトで人間の目が傷つくのと似た仕組み - GIGAZINEhttp://t.co/QrrECBhVgs

しんくう

知らない 覚えてない

おいーーっす

チッ 土砂崩れ起こしたくせに

タイムなんとかのも調べないと

ちゃんとせいりしたほうがいいよ おならとかじゃなくて

ああくたびれた

アメリカのどこにいるかわかんないじゃん まあいいか

謎がとけた https://t.co/e3orugNStL

下村つとむってどこにいるかわかんなくされてんの?

白川先生はあたしっぽいけど ずれてるなかで

名古屋大学わからない 下村脩のどうやって出した?

さちよ…

元々何て言うかのところだから

おかだいくっぽい http://t.co/PYUV3HfINP