atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月4日のツイート

っていうかおめえら情報だの先見だの勝手に流用するくせにてめえのバカさと無能さで言われたこういう直ししかとしてたてつくとか100年はええんだよ

だっさい白物家電

クソど素人

てめえの手柄より、身内の思考の遅れ先片付けろって言ってんだよ

白物家電思考限度のやつらが手掛けるとかクソ生意気だ

博報堂のMDF? それもいけないだろうな

大体AvexだのGreeだのであたしに負わせた卦の作用って死人や重病人が出るとか地震出まくるぐらい変なんだよ 思いしれ ザマア

やだね 我慢なんて おめえらばかだから儲け優先で違うことしかやらない

言っただろ 鏡こっちに来ないようにもうしたって フン 元々死人や重病人が出すぐらいなんだから組み方が悪いんだからおめえらがわりいんだよ

さんま潰れろよ

あたしのこと見くびるのもほんといい加減にしろって

昨日の佐藤浩一のからにしても、相当な擦り付けプロパガンダ

金麦も減らしてるにしてもね

BBCのと、変なドラマのまきこみでしょ うん 衛生電波荒らしてるね

パ お

アサツーディーケー バカ

Gerry Adams freed without charge after questioning over McConville case http://t.co/v5r8MizcxL

地震大きい

なんだよう 起きてるよ

なんかみみかゆい

Naver田端が金沢で消した?

神戸ってペギオ先生なんじゃないの?

これだったはずなのに都合よく消してんだよなあ