atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月8日のツイート

 

 

逃れられないんじゃないかなあ DVからって言うんじゃなくて

不感症と別で、下半身が緩い思考のは、博報堂が左翼だから当てはめられていないんだよね

ドイツ人ってしんじんぶかいと思ってたんだけど

NHKmajidekusatteru nioisugi

こういう糞女多くて、フランスしばらく行きたくない。ほんとうに。

何でグレアム・グリーン読まれないんだろう

変なアナウンサー

シャープnhk24ダサい

“旧みんなの党:松田参院議員が新党代表に「元気にする会」 - 毎日新聞http://t.co/EE9bIDwck6

大阪府警:刃物の男に警官発砲…脇腹に当たる - 毎日新聞http://t.co/O7a6mr0Oq3

“仏週刊紙テロ:イスラム教徒への憎悪拡大…欧州各国懸念 - 毎日新聞http://t.co/DLZGQy0XPC

これか / “超優秀な才能を吸い寄せ…グーグルらから500億円の出資を受ける謎のベンチャー企業(1/5ページ) - 産経ニュース” http://t.co/WrqQ08K6wv

“【エンタメよもやま話】FBザッカーバーグ氏が中国“崇拝”「社会主義を見習おう」 巨大市場ゴマすり、無節操な米ネット企業群に世界が失笑(1/4ページ) - 産経WEST” http://t.co/5kDPnRyETZ

12件のコメント http://t.co/c9c3mrk6au “【世界を読む】韓国企業が在日米軍の整備事業を落札の“筋違い” 日本の安全保障はゆゆしき事態だ(1/2ページ) - 産経WEST” http://t.co/adJR4CngNv

23件のコメント http://t.co/qYuvW3VYKZ “政治家ネタ没 NHK会長「個人名あげるのは品がない」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/pRPKSAS713

あればあの占いができるのに

ネットだとまともな左が少なくてさ

お洒落

疲れちゃった 今日は

低いでしょう 関係ないのに悲しくなるぐらいよ

7件のコメント http://t.co/avU2FcgdF0 “新著『ニッポンの個人情報 「個人を特定する情報が個人情報である」と信じているすべての方へ』が出版になります: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/CJtDbxeIbF

1件のコメント http://t.co/0NAZEnSgsr “新型レッツノート用ケース比較。新年から4つためして、やっとベストみつけしまた- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!” http://t.co/l7sqXo6c8Q

裏でどんだけ人が死んでるかわかってないで、twitterであたしが何で死ねとか言ってるかわかんないんだろうな

もう一個調べることがある

死ね

バーカ

藤田にブロックされたぞ 祝い

何このダサすぎる予防線

誰あたしが悪いとか言ったやつ バカじゃないの?最低

ほんとださい

郵便どうやって操作してんの?

っていうか何で生きてんの?

経営者は嫉妬されるとか誤魔化すなよ。てめえらあたしに嫉妬しまくってて犯罪しかやってねえな。

後何するんだっけ?

あいつ遅えんだよ

@KahokoTsunezawa 何でお前の願いあたしが聞くわけ?

誰だ電通テックの二重筒抜け野郎

それで恵美ちゃんのか。何なんだこの女。

しかもそいつの親の会社倒産するし

全然効果ねえし

どういう暦でやってんだしかし

見つかった

バカじゃないの ネットの証人会系中国人嫌い

ほんとあり得ない失態進めようとするとかマジ基地外。

元の意味わかっててあの敷き方ってほんとないから。理解できなくてもあたしにたいしてかなり失礼だよ。西武の電通かかりとかイタリア人てそういうやつだけど。

イタリア人と高崎さんとか あたしが見た感じだと戻しても無駄って気がしてるけど

わかってんならあり得ないのでまじで殺すよ。ぶらさないで。

はてながじゃなくてリクルートがでしょう。わざとやってんのね黒でさ。

“バージョンアップとは | お客様サポート | NTTドコモhttp://t.co/dIYDpTAQ17

何かありんこっぽい

Android4.1