atashi9's weblog

10だってあるよ

これ全部ほんとに北朝鮮かなあ

 


ソニー・ピクチャーズのハッキング、思わぬ方向へ。社員やその家族に脅しも : ギズモード・ジャパン

 

 

まあ彼らだといえば、いい宣伝になるけれども。

007の新作の撮影が始まるとかで話題になっていたけれども、くぎをさしたいひとがいるのかなあとかね。

『007』新作のタイトルは『スペクター』 モニカ・ベルッチ、新ボンドガールに! - 映画 - ニュース - クランクイン!

 

 

ただほんとに、いじめみたいにしてくる人が多いので、辻野さんはこう書かれている。 日本の資産価値についてもうちょっと若い子が怖気づかないとかふてくされないとか以外のものも考えないと。

いじめみたいなことばっかり思いつくようなそういう特にネット風土だから国際的に伸びないんだし。近藤さんこのことについてどう思ってたんだろう。今から考えておいたほうがいいよ。まだ一番確率高いからさ。他はもう。ひいきでもないし厳しいっていうか反社会的ってどういうことかわかってないからもうだめだよ。ぱらだいむしふともむりだし。外国でもあっても、自分たちが共感しなければ邪魔するとか異常で、ほんとにこんなにはずかしいことをする人がいたっていうの、悪い履歴として調べないといけないし、伝えないといけない。この点に関してgoogleはどうおもってんだろう。

http://koichiro-tsujino.blogspot.com/2014/12/blog-post.html
Don't worry, Be happy: 割れ窓理論 | 辻野晃一郎オフィシャルサイト

 

こういう日本人の人もいて、アメリカ国籍らしいけど、さっきノーベル賞の特集してる番組か何かでこんな人がいるのを、ほぼ今日知った。

 ノーベル化学賞を受賞した下村脩氏の息子下村務氏は超凄腕ハッカー - 空気を読まない中杜カズサ

この記事見たかもしれないけどわかんなかった

2014/12/10 23:42

 

今日電話でクラックがどうのとか言われたし。

そういえばスノーデンのも読まないとなあ。


よい盗聴者:母親の思い出 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」