atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月8日のツイート

キティ やきゅう…

デイヴィッド・カッパーフィールド

しかしすげーなこのこらむ

それにへんなんだ文庫本買う前にソニーリーダーで検索したら宮本輝でなかったの。何なのこういう嫌がらせ。

だからささきさんのところだとなりたのわりこみがひどいしじゃあなんなのあの5CDC

喜多方入れたほうがよかったのに

アメリカのスレンダーマンのが何となく変で

移民政策に便乗した人いるかなあ

この話は

ちがうよそれ

双子で持てるの雅彦か中村さんだけだっていうのがあって

https://t.co/dOvSF7HKJ1

中村さんええとワールドカップ終わるのいつだっけ いや独り言

ねえうちのさんあのネズミみたいな人だれ?

先の童話ダイソンでうまくやったようでどう思う?

っていうかNaverと露うっとうしい。あの人宮本輝買ってても読んでないよ。人に送るので買ったんだよ。

NHKがくそで調べものしてたら今世界遺産見逃しちゃったよ

茂木先生のはいいけどさlivedoorの社員って生活保護受給者叩いたり縁故や世襲ひはんしてたのとか変わったもんだよねえ、金と権力あたしにかすってむしれる方法わかってるからって / “茂木健一郎氏、Twitter小保方晴子さんの採…” http://t.co/dqndoCXMQW

朝日だけ消したけど、他のとこ何なんだよ てめえら普段リズのもろくに見てねえだろ

何ずらそうとしてんの産経?読売がずらしてんのだってへんなのに

読売

適当にかんけえねえ話題から推測して出すな

朝がた何で耳おかしかったんだよ しつけえんだよ

情報もと遡って調べろ くそ放送局

カス 泥棒 NHK

この間説明したのに何なんだてめえら 誰が身銭切ってたと思ってんだよ

景気悪くなったように動かしたやつ死刑なんだよそもそも

NHKせこい 死ね

とにかく勝手に分岐すんな。それで景気悪くなったのもわかってねえのによ。

長い間勝手にずらしてたのだって相当おかしいんだよ

5ででかく出してるのも違うの。ほんとどういう目してんのか。最低。無能。

何で関係ない遠くでやるの? 頭おかしいんじゃないの?泥棒。

アサツーディーケーうざいよ 博報堂でもできないし。荒らすんじゃないよ泥棒。

なぜそれができてたのか、全然わかってない

Naverって空き巣専門?

Too far

Strange