atashi9's weblog

10だってあるよ 

無駄に荒らされると疲れるだけだし、時間の無駄だし疲れて具合悪くなりやすいのでこんなふうに誰かのうっぷん晴らしのためにつかれ切ってるという事態って人のこと利用するにもほどがあって異常だと思う。

 

無能な部下にやりたい放題にさせて損するのが自分たちのテリトリーで起こらなければ得であるっていう考えを改めない限り何も変わらないよ。

 

それとノウハウだけ取って、自分の手柄に子供を利用したいと思ってる人はどんな成功からも離れるだけだし治安悪くなるだけなのに、そういう考え方の層が存在するからとか言ってどこまで大風呂敷広げて野放しで貧困ビジネスやりたいつもりなのか、人のことだと思って負担が多すぎて迷惑。何でそんな運営しかできないサービス上に押し上げてるの?はてなは外部の荒らしと強奪が多いんだよ。

 

だけど私に対してこの立場の役割でこういうことすれば弊害は出るよ。何か何で今人の能力のデフレ起こすみたいな逆のことやってんのかこいつらほんとバカなんだなってつくづく思う。何なのそのメディア観?怖いんだけど意味不明すぎて。なんでそんなのであたしに文句言ってこられるわけ?何で失敗した運営の責任で変なバカみたいのの考え押し付けてくるわけ?そういう幻想まいたり。

地方の女性煽って過疎化促進させてるのって、そういうネット企業の性格悪い女多すぎるんだと思う。中心になったらいけないところがそうなってるからで美容と健康の記事はおかしい。ズㇻと狐の悪用ひどすぎるよ。