atashi9's weblog

10だってあるよ 

田舎者のうなりみっともないから


早く乃木坂46解散しなよ - atashi9's weblog

バカの誤解、ごかい

水商売とか軽電気とか路線わかってないのそれ今年の干支の己亥においても微妙だし、都会だか世界の中心に行ってみて、みのたてかたはえこひいきに見るべきではない。露出狂っぽい感覚はまずいでしょ。みのほどなかほどしらずすぎるんだと思う。看板は看板だし宣伝にしてもちょっとね。何のためにこの間までTOSHIBAが出してたか、そんなの栄枯盛衰だけじゃないんだし。流行ってるものが表層に顕著に出るっていう露出狂感覚ってそういう方がうっぷんが晴れるってだけでしょ。だけどそれどう考えても総意に基づかないしそういうのは競争じゃないのにそう思っちゃうのがさかな病(うつ病付き)なんだし、和歌山カレー事件のNHKは何かやったら?くそヤンキーはYankeeじゃないからね。

変なこじつけで通しても通らないでしょ。だからノイズでしかないんだよ。たまに心を打つノイズってあるのかもしれないけど、カルト洗脳に近いみたいなのって独りよがりに似てるから通らないでしょ。通らないよ。量子理論わかってなさすぎ。