atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-05-08から1日間の記事一覧

https://youtu.be/sS0UxBUlK34 スタン・ゲッツのって普通無理なんだね、それはごめんね、普通にこなしてて。 めくらやなぎと眠る女 作者:村上春樹 新潮社 Amazon スタン・ゲッツ :音楽を生きる 作者:マギン,ドナルド・L. 新潮社 Amazon 時をかける少女 原田…

濱口竜介だかの賞の分の芸大は、箭内さんが自分の分のこなしてるだけで、後は雅彦に任せきりで何もしてないけど。 絶対やらないよあの映画会社。わかってないもん。だからああいうところ嫌いだしクソむかつくんだよ。 マリモとか苔玉とか出来てて、アングラ…

奥山さん、正直不動産の加藤雅也見たかな?ほこりかぶってわざとやってたの? 蓮見重彦がショットとか言ってるの、それってだから何だみたいなことに思うけど、hiromixだったかとかそういうのってまだ愛好家いるのかな?何で蓮見界隈で小沢薬っぽい癌出まくって…

4crか5cr、横浜のあたしのいくつ取った?雅彦からなんか貰えば?水口さんいたし。 早見あかりのを吉野家勝手に譲ったのでは?誰だっけあれは? 変なばかいて気持ち悪い。 薬の運び屋みたい。もう捕まえてるだろうけど。

大九明子が横浜のヤンキーのでおかしい人力舎のか。 それ早春の岸恵子のつもりで出してるの? いつからこれずっとやってるの? 青緑の苔ついた石みたいなのしか撮れないし。 ジオラマも好きじゃない。