atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-05-13から1日間の記事一覧

これなんだかおぼえてる

これなんかさあすごい好きだったんだよね。住友銀行でくれたなにかについてたんだけどいまだに持ってる。こういうので異常に好きなのって珍しいんだけど、他のもすごい大事にしてたんだよね。何でだろう。ほんとふしぎ。 作った人のかっこうとさあどっちが先…

5月12日のツイート

これも列の前から言ってたのに誰が勝手に変えてたの?それだけで犯罪発生件数半端ないよ。 おれおれ詐欺発生率異常みたい。 そういうレベルでおかしい。掃除してるけど、バカな人とそういうふり都合よくする人いて片付かない avex事情聴取行きなよ どこの代…

無駄に荒らされると疲れるだけだし、時間の無駄だし疲れて具合悪くなりやすいのでこんなふうに誰かのうっぷん晴らしのためにつかれ切ってるという事態って人のこと利用するにもほどがあって異常だと思う。 無能な部下にやりたい放題にさせて損するのが自分た…

今日東銀座に午前中お使いに行ってぼーっとあるいてたんだけど、なんか言われてた気がして、場所柄前もぼうゆうめいこぴーらいたーのひとが普通に歩いてたんだけど、存在感が普通じゃないからどうしようかなこの人、たぶんかんけいないぽいけど歩くの遅くて…

5月11日のツイート

ビッグデータのヘルスケアなのかなんなのか変じゃない? 整理しないといけない部分がある 勝手に限定すんな うざいんだよだからバブルばばあとコギャルババア キラキラネームつけてもこんなんだから無駄 せまっこいアイデンティティーとか親のエゴじゃんね …