atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日東銀座に午前中お使いに行ってぼーっとあるいてたんだけど、なんか言われてた気がして、場所柄前もぼうゆうめいこぴーらいたーのひとが普通に歩いてたんだけど、存在感が普通じゃないからどうしようかなこの人、たぶんかんけいないぽいけど歩くの遅くて追い抜くの悪いしとか思ってつきまといっぽくなったんだけど、普通に歩いてたらしい。関係ないかった。何でコピーライターの人だけ存在感が違うんだろう。

 

ナイル?前通っただけだよ。車とめる場所なくて最近行ってない。

 

今日?よくわかんないんだよね。うちのさんだと似てる人いっぱい用意されててわかんないんだよね。

 

何で変な分割とか、狐とかずらみたいのばっかりやるのか、そんなんで地底人化されててQがおかしくなるんだよ。LAで昔あった山火事が何故か神戸に出てるみたいだし、ナイジェリアのもおかしいし、ほんとテロとかのでひやひやするんだよね。

 

疲れたからここまででいいや。疲れちゃった、なんか。