atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジャイアンツ80しゅうねん

今日からやきゅうだった。開幕の日はよく見に行ってた。のんきにお弁当とか食べてでも見てたけど、そんなにお酒とか飲めなかったので野球場で売ってるビールは量が多いし階段が危ないのでドームはあんまり飲んだことはない。サントリーの子が一番かわいいとかよくわかってなくて言ってて友達はわかってたのか笑われた。開幕だけじゃなく見に行くと松井がホームラン打たなくて、あまりのもおかしいのでこっそり悩んでた。たぶんずれてたんだろう。

西武の試合もいった覚えがある。帰り電車の中で爆睡してて親戚のお姉さんによっかかって寝てたんだけど、なんかもしかするとその様子がレズビアンぽく見えたのかもしれない。韓国系ではない。何故かこのお姉さんはあまりにも侮蔑がひどかったからか知らない人からは信じられないらしく、差別を受けやすい人というふうにねつ造されていることが多い。特に実は女性に対しての感覚がおかしい左で。っていうかたぶん左と8なのにそれ。5もひどかったっぽいけどね。

 

 ああなんか試合着もらえる日があるらしいけどいつなんだろう。