atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-03-29から1日間の記事一覧

現実以上にひどくもめ事を出すのあかい

そういえば昨日狭い道のカーブを膨らんで走ってきたひどい運転の眉毛の薄い女性とすれ違った。道を譲ろうとしないで、こちらは3台ぐらい車がつまったし大変だった。昔の知り合いの人のだろうか。確かに気は強く、運転はひどかったが、ふるまいは事故の因縁を…

ジャイアンツ80しゅうねん

今日からやきゅうだった。開幕の日はよく見に行ってた。のんきにお弁当とか食べてでも見てたけど、そんなにお酒とか飲めなかったので野球場で売ってるビールは量が多いし階段が危ないのでドームはあんまり飲んだことはない。サントリーの子が一番かわいいと…

森ビルと青島

環状2号線のは95年に計画が通っているので青島都知事の時のようだ。この時のずれがまだだいぶ残っている。この感じで動かして何の疑問もなさそうな人が多い。 原因は地元住民となっているが、95年ならまだ不動産関係の地上げなどもかすかに残っている時期で…

3月27日のツイート

“http://t.co/R1QAlWDaXW: 細胞のお姫様 生命科学の常識をくつがえす「STAP細胞」発見の全貌 (朝日新聞デジタルSELECT) eBook: 朝日新聞: Kindleストア” http://t.co/DVL9rIjXiB 変なまとめ / “2013年日本ファッションを振り返る | http://t.co/k…