atashi9's weblog

10だってあるよ 

方々で順位が狂っている

やっぱりドイツって、何か名古屋もそうだけど、半ば空箱利用のくせに順位変えるから嫌だ。犯罪に近い禁忌事項が出るおおもとになりやすい感じがしている。

後フランスも、自分たちのところ以外ではバカな部下がストレス発散に平等唱えて差別と侮蔑が業界外に向けて大量に発生している伝統があって、順位わかんなくなってんのよくある。そういう混乱が方々で見つかる。6と8はこれが極めて最悪。なので上に上げる人物の判断基準がおかしくなりやすい。

反社会的勢力のやくざがいるところだとそういうことが多くある。要求が権限を越えていたりまるでそれと変わらないからだろう。

こういったことで政治家だけの権限強めても、選挙の時にそこになびくかなびかないか、お金の動きがどうとかで、混乱しやすい。

日本の象徴がちゃんと置かれていないと、日本の民主主義はこのようにまともに動かなくなりやすい。

特に、やっぱり保育園のは、ちょっとポピュリズムとそこに媚びる政治家が捜査官のところに掌なのか、どうにか治めたい感じで、管理官の権限を越権して、変な取引してるみたいでおかしいと思う。

 

それとある特定人物の侮蔑を左派でする時期なので、ネットの左派系メディアでは変なヒステリーが発生していて、元警察官僚の当然の疑念がねじ曲げられている。ブクマも酷かった。

 

後、親子間で何を繰り返すものなのか、そうでないところはどうなのかなど、わかっていないでおかしなかけ方で強制することがネット会社でものすごく多い。たぶん親の方の乗っ取りをすごくしているからそれが間違っていることにも気がつかないけど無礼千万だし、機能不全に気がつかないのもあまりにも下流すぎる。

なぜそうなるかというと、ネットに出てこない情報を握ったつもりでもただの断片的な知識であってまともに考察がなされていないので、使えないことが多い。ネット会社が新しく大きくなるところが増えるにつれて、こういうバカが増えてるのは極めておかしいと思う。