atashi9's weblog

10だってあるよ 

森ビルと青島

環状2号線のは95年に計画が通っているので青島都知事の時のようだ。この時のずれがまだだいぶ残っている。この感じで動かして何の疑問もなさそうな人が多い。

原因は地元住民となっているが、95年ならまだ不動産関係の地上げなどもかすかに残っている時期で、関係があるのは森ビルなんじゃないかと思っている。

大して関係がないようなどこからか引っ張り出した港区住民のを強めに出したり。

 

しかしこういう失態の時の心づもりをベースにしたおかしな考え方で、ほんとに世間に通用してるのか少し疑問に思う。次の記事に余力があれば書く。

先日の話の続きで、ヒートアイランド現象に汐留のビル群が関係しているというのは有名な話だ。そこで道を作ると言っても、地下にするので風が通りにくい。後は昨日書いたようなこと。

環境大臣クールビズもうち水したりとかすると文句言ってきたやつとかがいて、いちいち考えさせる機会よりも仕事投げたがる体質なのはいい加減やめた方がいい。だったらメディア度下げろよ。CA.自民党の中のよくわからない結束とそこから外れる人の関係でおかしい。神戸があいつらのせいでおかしかったのもある。安西まりあが急死した。自民党の中の元の理由はほかにもあり明日書く。

ただミッドタウンは緑化がちゃんと考慮されている。

 

趣味でガーデニングとかをやっていたのだけれども、それも未だに何故かバカにする対象になっている。一時はやった、家庭菜園などはキチガイの赤い人のだ。

屋上の緑化がよく出てくるが、

電気・ガスが5月大幅値上げに 消費増税+燃料高騰 - MSN産経ニュース

こういうのと考えて、太陽光パネルの設置も含め考えないといけないのだろう。

 

この広告の歌を歌っている人が先日亡くなったというのはニュースで見た。だけど他の人も何か具合が悪いという話を聞いた。

 


第1幕 宮崎あおい CM サントリー烏龍茶 フェイント篇 - YouTube

たぶんなすりつけが行われている。

 

なんと知人が葬儀にも行ったのに、今日まで気がつかなかった。何でだろう。

昨日思い出してつるたまゆとかもとTBSアナウンサーのとか調べてたが、そこを隠すやつがいて大阪で悪用してる。出てこないものを変えられてるのはほかにもあるが、大阪都計画だか知らないが、その前のアップルのから関西方面はおかしい。異常だ。

パナソニック、31年3月期に売上高10兆円 - MSN産経ニュース