atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-11-26から1日間の記事一覧

何かまだこういうバージョンのがくる

これ日本で立件しないのかな? - atashi9's weblog 何か変な人がいた。 リクルートとか怖いと思う。 宮崎の死体は何だろう。

偽有村架純

すいませんどこでその加工やってるか、これって公安に言うやつじゃないですか? 楽天ですか? 本当にあり得ないわ。 何であたしのところ荒らされてるの好意に漬け込んでおかしいと思わないのか、見逃すのか、発生させるのか、ワケわかんないわ。

これ竹泥棒の元かな?

後妻業の女 発売日: 2017/03/08 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 東宝ほんとだめだな。 家事場区別全然ついてないしだめだよ。 凄まじく酷いルール違反とか。 澤本さんじゃなくて障害者関連のところの不正。何か似た人マスクしてTBSの前…

まめえ名古屋からの功罪

東芝とソニーはキャノンがやってる撹乱とNHKと日清食品の動き調べた方がいいです。 本当に耐えられないわこういう一連の失礼な無知な動き。おかしいなと思い始めた人は何かこれおかしいだろと思ってる。親戚等で巻き込まれた人への責任擦り付けもおかしいし。…

朝からほんと疲れるわ 最悪

何でタイは熊本にこだわっててんの?

タイは熊本が東北みたいにしてんの何なの? 楽天も相当変だけど。 キモいわ楽天。ノイズでかくて迷惑。 何この9台乗っ取り? 昔の間違い履歴整理できないくそ会社のあたしただ働かせ方マジキモいんだけど。 金払えよ。 間違えた負債返せよ。

zozotownとLINEふざけんなよ

この映画本当に嘘臭くて嫌いだわ - atashi9's weblog 何でこんな騒音いまだに出るんだよ? 何だ剛力彩芽の組み合わせ? 山尾志桜里 もだよ。 退けよ。

読売と東急、タイの不正

読売の桜かっぱらい、直し方がおかしいの何でまだ直してないの?桜にうちの親やらの助け入れたの返ってきてねえよな?何回言わせんだよ? 何だよこの致命的な失敗は? どこで新宿のやってたんだよ?夏に?小津見た日にいた雑音、何だって言ってんだよあのノ…

この映画本当に嘘臭くて嫌いだわ

黒部の太陽 [通常版] [Blu-ray] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2013/03/20 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (4件) を見る 迷惑。 何件洪水等出してんの? 頭おかしいにもほどがあるよ。 いい加減にしてよ。 何でこういう嘘の動きまた…

ジョンと東芝系以外まともに動かないで自分優先ぽいのほんと終わってると思う。 人のことバカにしながら使えなければ邪魔扱いで、重大事件出すとか、何でそんな素人臭いの?下で働いてるやつの能力が低すぎるよ。 ひたすらムカつくわ。 とっくの昔に片付いて…