atashi9's weblog

10だってあるよ 

読売と東急、タイの不正

読売の桜かっぱらい、直し方がおかしいの何でまだ直してないの?桜にうちの親やらの助け入れたの返ってきてねえよな?何回言わせんだよ?

何だよこの致命的な失敗は?

どこで新宿のやってたんだよ?夏に?小津見た日にいた雑音、何だって言ってんだよあのノイズはよ?警察これほっといたら何なのかわかるでしょ?読売は何もしてないんだよ。

よくわかんない政治家が辞めましただけで済むと思ってんのかよ?

こんな状態でまめおでんの孔雀出すわ、バカじゃねえの?何そのさ末詐欺?

 

どっかにDVやら離婚だけ送っといて何その侮蔑的損害行為?それで事実婚っていう搾取不潔みたいに言ってるくそ女なんなんだよ何だそのまがい10?くそムカつくわ。

東急が何で入ってんの?バカじゃないの?

何だよこのインチキはよ?

 

この状態で長野強めるからおかしいんだろ?NHKもふざけんなよ。

 

昨日のツイートの出所はっきりさせた方がいいんじゃないの?