atashi9's weblog

10だってあるよ 

現実以上にひどくもめ事を出すのあかい

そういえば昨日狭い道のカーブを膨らんで走ってきたひどい運転の眉毛の薄い女性とすれ違った。道を譲ろうとしないで、こちらは3台ぐらい車がつまったし大変だった。昔の知り合いの人のだろうか。確かに気は強く、運転はひどかったが、ふるまいは事故の因縁をつけられないための自衛だった気がした。韓国の人たちの間でもめごととかもあったしそういうので少し性格が変わったりした時もある。それでもネットのひどい感じほどひどいことはなかったけれども、今はちょっとかなり韓国の人の態度はおかしいらしい。

現実以上にひどくもめ事を出すのはアかい感じでとても嫌だ。

たいしょうのかくらんとかにしても、ガキがまねすると青いとか若いで済まされない、無知のくせにレッテルはりばかりやるし、そんなのがかっこいいと今どき誰も思わないだろう。大体そういうので勘違いしてる人多くてかなりキモいし、誰もそういう若い子に見込みがあると思ってないから利用されるんだし、なめ腐ってるし自我が肥大してて最悪の捨て駒だと思う。こういう半端もんがネット業界多すぎてわたしh大して関係ないけどうんざりする。かなりゲロっぽい。新しくもなんともない。もっとバカな女が区別がつかない時代もそろそろ終わるし。

読解力が少ない人向けにしても、ただ人に何かをけなしてもらって言ってやっただのスカッとしたとかいうのは春日のマジくそQで迷惑極まりない。下品すぎる姉妹喧嘩は残っているところには昭和30年ぐらいからので脈々とずっとあるんだけれども、そこから発展した競争過多の赤い花火Qとか26で書いたようなこと、不毛だし、ちょっとログが残る時代にバカすぎてこっちが恥ずかしいしいい加減にしてほしい。

まともに知的好奇心を促さないようなブルーカラー向けマーケティングは混乱のもとだ。こういう研究がされていないのでまともな左派が育たないのだし、はてなは会社の説明でそういうのを目指してないはずで他社はどうだか知らないがそれでも変には思う。