atashi9's weblog

10だってあるよ 

にょろ風と膀胱炎

Nutrition: Fat chance | The Economist

外国の人の方が詳しい時がある。

つまり誰かが太っていること、脂肪がつくこと、実際には病状の関係でむくみとかいうのもあるんだろうけどと誰かなくなることと関係があるらしい。

 

にょろにょろした風が吹いてるところがあって、ブルーノートの姉妹店の辺とか行った時は川挟んで外神田と風が違いすぎてお腹壊した。あの辺て神田って住所にはつく。9年ぐらい前にもうちょっと明治大学の近くの方の病院に用事があって行ったけどその時もにょろにょろした風が吹いていて気味が悪いと思っていた。それとかあっちから見るとこっちから見るとこんな形の像がある公園この間行ったら下って首都高環状線が走ってるんだけど、にょろ風がふいてた。7Qの家の人は膀胱炎とか他の病気になってる。左の分の病気まで出てる。

環状八号線は一部地下になったけど、マッカーサー道路は地下にしたらいけなかったんじゃないかと思う。汐留にあんな大きなビルをたてて、技術が高くても大変だと思う。その計画の頃か(大昔からあるらしいけどその逸話も微妙に激しく気に入らない)*1石川県の和菓子屋のお菓子もらった時ことあって虫が湧いてて変だったと思う。

この間も書いたけど、佐々木のぞみとか、美的のモデルみたいの何で出してるのかほんとわからない。次につなぐためという理由は却下する。鶴田真由の件も隠すのは無理がある。ちょっとそこもこじつけすぎていて松下とNaverはずうずうしい。

優先順位がどこにあるのか。

科学報道あらたな悩み、重力波を「見た」のか - WEBRONZA+科学・環境 - WEBマガジン - 朝日新聞社(Astand)

重力の勉強もそれなりに楽しいけど、片づけないとだめだと思う。岐阜県に私はまだ行ったことない。

*1:追記これは95年らしいのでその後5、6年後もそうだったということ