atashi9's weblog

10だってあるよ 

どういう計算してるのか…

 

www.cnn.co.jp

 これだと思うんだ。 

www.youtube.com

 

国内でも地震が増えている。

 

財務省のをやってるの何か勘違いしてる人がいるんだと思う。17に無理というかそもそも上の姪はもう出したらいけないのに前からやりたがる人がいて従妹と混ぜてまだ持っていたようだ。

慶応のを外したら要らないどうしようもないのにわざと戻して問題を出し、また入るつもりなのかそんな酷い処理しかしどこでやってるんだろうといつも思う。

今日はバードウォッチングの場所ってよくかんがえたらあんまり思いつかなくて買い物ついでにウィルスのこともあるし、代々木公園に行ってみたらバードサンクチュアリが改装中なのか閉まっていて、カラスが異常にいて後はシジュウカラがほんの少しと、見たことない猿を散歩させて連れている人がいた。品川猿のつもりで私のを殺そうと思ってるのか?ロシア人ですか?ロシア本国がそんなの許しませんよ。何思い違いしてんの?バカにもほどがあるんだけど。

 

f:id:atashi9:20180505232102j:plain

今日は風が割にあったのにここら辺は吹いてなかった。赤と白のはいいですね。その隣のは意味不明です。毎年わからないけれども。

地震予測で変な人出してるのか違うと思うんだけど、異次元音声で何故か呼ばれたから行った(イタリア部署?)ミッドタウンとかでも、また違う人ごまかしでフィリピンに置くの経済の集まりやってんだから、だめでしょ?ハワイのもそうだろうけど、他、出てきた人の出身地で地震が起きていたりする。富士通地震予測は何か悪事の隠れみのになりそうだと思いませんか?