atashi9's weblog

10だってあるよ 

でたらめな高上がり

彬子女王がトルコ行ってるけど東急やらの工作が酷いのでどうなるかわからないけど、あたしのMI6盗んで大阪やらでやってるようなのだから返してほしいんだけど。そういうの絶対だめな偽者なんだけど。

 

万博行った時、愛子様とか誰かに人が集って酷かったんでしょ。パンダだけだからだろうけど。

 

 

昔、裏から表にハニトラやってたんじゃないかな。

迷惑なんだよね。それ関係ないし、直ぐ側で起きてても黒田さんのある時に気が付かないよ。何でここ数年もそんなの言いがかりに関係ないのにこっちに出そうとしてたんだよ?先生の顔もわかんなくなってるのに。だから裏で人死んでんじゃん。

東急とかサントリー異常なので迷惑すぎるから八郎右衛門に言うから何があったか。知ってるかもしれないけど。

おかしなことが起きた起因の考え方がクソ頭悪くてあり得ないし、全然違うんだよ。

関係ない傍のただの工作野郎どもうるせえし盛り方がしつけえんだよ。それが悪いんだよ宮家に。

サイバーエージェントもオプトもGMOもまがい物だらけで邪魔。低すぎる。

わかんねえから正気でも田舎の感覚なんか。要らねえだろどこでそんなのがあったんだよ?

バカじゃねえのてめえら何で富士通の酷い失敗の繰り返してめえらわざわざ繰り返してんだよ?おめえらでそれ引き受けろよわざわざ端で起きたそれ出してんだからよ。

どうでもいいトラブルをわざわざ起こすなって言ってんだよ。何考えてんだよ?必要があるところにいらない妨害を発生もさせんなって言う意味だよ。どういうデータ処理能力してんだよてめえら。あたしのところの意味から逸脱すんじゃねえよ。あたしのをたとえ姪や甥だろうとすり替えていいように持っていくんじゃねえよ無断で。この間から同じ手口に怒ってるんだよ。