atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月1日のツイート

あいつほんと最悪 言っちゃうけど 何もかも無理なのに

おシリ女の父親にね

事実を知ってたらで。わかってたのは祖父だろしでも井深さんなくなった時点で。大して気にしてないけど、なんか変だよなぐらいで。

日立はさまあ正確に言うと成田が悪いので違うんだけど。SONYの問題はなぜ大幅に私からずらしたかなんだよね。父はこっそり頭来てたと思うよ。

あたしと同じぐらいの年の子にあんまりアイドル好き地方でもないとないよ それこそface to faceとかじゃなくなる

マジダセエ女神面

迷惑なんだよ どうせ面倒な問題押し付けられて私生活まで虐げられんのあたしなのに

有村架純の話?小泉今日子同様ちょっとね 似非女神面が鬱陶しい

何でガラパゴス化何てしたんだって

日立とNEC、松下は普通に悪いよ

どこに何があったかどこまでできてるか、技術的に可能かという話じゃなくて積み上げられるか否かで考えないとだめね

たまたまできちゃったっていうのはSAMSUNGにたいするAppleの言い訳なんじゃないの?わけわかんねえそこまでのジョブズ信仰。ウルトラマンとかじゃないのにあの人。東芝同様韓国にだいぶ助けにいってた記憶あるし。

何でSAMSUNGAppleあんだけもめてたんだって

ネットとか世間でまわる技術的センス、まつわる話が今低いからさ、一気に茶っぽいとかげろっぽいとか外国に合わせてなるとか

東芝は広告だけださいんだけど昔から

ダサい 何かとダサい

つまんないの これだからやだ

バカみたい高広 もっともひどい状態の荒らしの研究で名前広めたいとかそもそもどこかで荒れるよう組んでんのに

って言うかうるさいよ あの現代ビジネスのなんてそれなりのことやって来た人がズケズケ言っててかなり可笑しいんじゃん

失礼だな 高広伯彦もあたしは信用してない あのtwitterの運営方法で書いてること信用しろって無理ある

Appleに決まってんじゃん たまたまできちゃったなんてあり得ねえだろ ジョブズの韓国渡航調べれば?

娘がアイドルだから仕方ないし、先にアイドルあげちゃったらまたゾンビみたいな男出てくると厄介だなと思うけど

迷惑

すでにげろっぽい

アイドル変な文化内じゃないとかなりキモい

あまちゃんってそこまで熱がとれると能年じゃないんだから価値ないよ

有村架すみってかなり嫌い 何で東芝の出てんのか意味わかんない

訳がおかしいらしい こわい

ゆずあたしすきじゃない songs

えりか・あんぎゃる糞だと思う。だからあんな何だか知らね―けど変な事件とかまで起きてんだよ。

ソニーの負債大きくなってんの堀江の予測の自己実現したがるやつのせいだから怒ってんのねめちゃくちゃ

広範囲のものごとの認識テストに入れられないの? 脳が抑圧されて細部が認識できない要点がどこかわからないとかこの時代にやばくないの?

何かお金も権力もない頭悪い東大生ってたち悪いよね 偏ってることでも正当化してるとか迷惑

宮古

 

悪いっていうか

公安とFBIとかってどうやってうごいてんの?

雅彦何であたしが天野祐吉と間違えたかわかった?

お前らなんで膜だけでわりふってんのQ?

新潮社芸術脳の編集者誰?

CAの中だかゲーム界隈だか基本ルサンチマン強くてやることが金儲け以外で役に立たないと思うと、ただただありえないいつの頃かもわからないぐらいのロシアで、つくづく上場企業足り得ないと思ってしまうね。

この人誰?小松って何の話? / “みーちゃん丸 (michanging)さんはTwitterを使っています” http://t.co/7Ptlwt7mGC

おまえ音痴にもほどがある

豆腐片づけろよ

フロー 美トロフィーとか普通にもらった

こりゃ捜査するわ

何が出てるかわかってねえな

おちのじむしょ?

まだ見てない

たまたま中村さんが電通のコピーライターって言うだけだ

何でもそうだけど、博報堂は社会において自社の妨害や破壊を認識してないし、作ったものは自分等の以外認めないってことしか言ってませんね

これどこでいつ誰がやり始めたんでしょう最近悪口を多目に書きはじめた連中は俺同様に読めないのに何なのみたいなでもだいぶ運営まちがってんな、見ててこっちが恥ずかしいみたいな"@finalvent: ネットでも話題になる「村上春樹」のテンプレ度は絶望的。"

東欧で西東の構図とったとき、解読したいゲームバカって鬱陶しいな

見てないんだよ 使える使えないでしかフジテレビ系のやつなんて

コンサル、MBA定規万能とか

意味わかんねえしwebイコールSNSとか

為末に頭に来てるからソチパラリンピックなんか見ねえよ ほんと終わってる

どうせ別の理論系でついてる会社とか組織の貶めだろ 勘違いも甚だしい

女だしってバカにしてる時点で最低な野郎だ