atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月12日のツイート

起こされた ねむい

ジョージって

イデオロギー多くて

理1で法学部卒の人がいた

盛田さんのところぐらいから変です。もちろん例の石鹸箱っていうのも。誰か知ってるみたいですけど。つまり恣意的であったということにおもいますんですが。

沢野井混ぜて姪に乗せるとかちょっとおかしいんですよ

やくざQ使い続けてこれだけ絡んでくるとかほんとあり得ないあの学校

雅彦赤坂プリンスに落ちないように計算して それとほんとに慶応辞めてよ

単なる順さんと間違えてるのが何もわかってない証拠

Sure

この間まで半分すっとぼけてあたしだと思ってないわけ で、そうだって決まったらこんな合意とるとか、どこできめてんの? 昔からそう流れてるの知らない人にあとから割り込んだやつがBig Dataでも大した質のことできないのに、なんだっつうの? 最悪

基本的なマナーがなってない前にある紀を消して、好きなように変えたいっていうかそれで儲けてめちゃくちゃにしたまたはするけど許される?って話だよね

どのぐらい酷いレベルのだましにかかられるか、想像つかないのに、昔話にしては肯定的に威圧的に10年ROMれだのの自己責任話出してて、ちょっとこんな記事参考にならない。 / “騙し騙されのインターネット時代を懐かしむおっさんの話 - …” http://t.co/ceWgDeHvjJ

ろけばすウザい

道路とかで

何か撮影してる