atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月30、31日のツイート

ぷ プレッソ

浜離宮 利休……理Q……

誰も指摘してくれないから 言い出しにくい

まだしゅみtとのほんよんでないんだけどさ

ええじゃああれが汎用性ないんじゃん

あとあいつだ ええとAmachan

何りゅうようしてんの? 履歴から探ったり だからおかしいんだよいつまでたっても

はまちしね

日本時間に合わせてすいません

E=MC2乗とか話題にしにくいしさ 困るよ普通に

ほんとにエネルギーのが進まないし

後、It関連企業が古参企業を舐めてかかりたいとか技術力のちょろまかしのために調べてるんだけど、彼ら努力しないのと、あたしとかビジョナリーまでもなめてんので、ヘボいんだよね 磨かれない

これは珍しいわね

井深さんと盛田さん亡くなったのはちょっと変なんだ。特に井深さん。

茶シバく、とか言うのでもうやってる?

雅彦怪我したのとNECの広告どっちが先?

原発なんとか機構とか経産省博報堂NEC調べた方がいいと思うんだよ いろんな会社が損してるけど

つまり名前の人同士だけじゃなく、母と友人が同じ分類とかになるとかいうのでいろんなのが変

祖母と友人の母親が一緒で、そのずれがもんのすごくて、今日も友人の味付けで晩御飯出てきてさ

同名の人の

近似性が盛りでこじつけかしすぎてて

柳原可奈子と柳原樺子は無理があるだろう

I perpend

fox food

 

Yes,we are

 

そざい そざい

ああそれ ちょっと待ってね

こういうふうに?出てないと思う あたしとか腎臓の後ろ腫れてるとか膨らんでるにちかいもん

堀江しのぶって誰でやってんの? なんかそれっぽいよ あたし知らない人ぽい

擦り付けで人が死んでるのに何でまだやってんのかわかんないよね

花子とあん始まってから一気にウエスト6センチ増えたんだよ 具合悪いっていってたちょっと前から

姪も浮腫んでる。庸子使わない方がいいんじゃないの?何でそれがこっちに来るの?っていうかむしろ何かと太るように組んでるよねわざと。夜中どうでもいい用事で起こしたり。

っていうかあの人じんぞうのおもいびょうきなのに何で太るようにやってんのNHK?むくみはすごい出てるよ。あたしだけじゃなくて。ロシア人だけ出てないらしいけど。

らっきょ?

肉まん?そのときはぼけっとしていた

今日のピタゴラスイッチおもしろかった

ゴードン・ベル信者のはなし

明日ね

もう今日は疲れたからおいとまするわ

出口のお店屋さんで藤幡さんの本見かけなかたら完全に投げてたと思うね

ぃぃい嫌だーーーー

雅彦 ちょっとあの建築系出身のやつの広告論とかあたし逆毛が立つっていうか発狂しそうに嫌なんだけど

変だよ

っていうかBruno Magliの雨用靴左のかかと底が壊れちゃってるし

CSLの遠藤さんの話もそうだし、土井先生にあたしの出てないの変だったと思う

土井先生のFBでもよく読んでたい

やだよ あたしの暦に残したくないよう

隣駅は降ってるけど

あたしんちの最寄り駅雨なんか降ってないわよ

相対性理論入ってるからいいとかですまない

何でこんなに遅れてんの?今のしたの姪の年に重イオン衝突だったぐらいなのに

ピタゴラスイッチのサイト登録消すよ

質が低すぎる

ほんと最悪な一日 まあでも去年niftyの新人の会話からすべてがくるってんだよねね

後50歩遅れたミラーニューロンの東大の谷川研究室何なの?あれほんと迷惑だったんだけど。最低。

球体の全部どうしようもないし

レクサスの何なのあれ ヨコハマ

ちょっと電池どんどん減って迷惑なんだけど

予約整理券も配らないとかさ

二時間立って待ってる 最悪

“天外 伺朗 - コンピュータの歴史秘話①... | Facebookhttp://t.co/DjJksCPes7

すんごい混んでるよ

思ったほどには曇ってない / 六本木ヒルズ大展望台 東京シティビューにイマココ! http://t.co/Yh8MptzUqD

でもこれでgoogleの人おらいりーれーだーのひとにgmailヘボいの何なんだとかいかられてたよね

だぐらすめるりとか

ダメだ可笑しい おみせで一人で笑っちゃった

読んだ? / “http://t.co/R1QAlWDaXW: ゴードン・ベル:作品一覧、著者略歴” http://t.co/Ug0wQUpsvI

覚えてない / “日本経済新聞http://t.co/UXg6YEYGl9

いつからかGordon Bell信仰者がこんなに増えたのか